やほやほ(゚ω゚)





昨日は栃木市にて開催の、「きゃわふぇすin栃木市 にかいめっ」に出演(゚ω゚)♡







昨年に引き続き、オープニングからエンディングまで、MCを務めさせていただきました!光栄ですー!



キャラさんをコンセプトごとにチーム分けして、ゲーム大会や、キメきゃわいいポーズ大会…!


お仕事でありながらも、至福の時間でした…みんな、きゃわいすぎでしょ…










もちろんゆっふぃーライブも!


いい女をよろしく
ゆるキャラ舞踏会
世界で一番かわいい君へ
ぜんぜん


歌いましたー!
一緒に踊ってくれたキャラのみんな、ありがとう!







ヲタクまできゃわいい…









午後もステージは続き…











とち介におもいおもいのプレゼントを渡しに来るキャラのみんなが愛しかった…なんかお供え物みたいになってて…笑
とち介、きゃわいすぎて神々しかったもんなー!ご当地キャラさんは地元で会うのが1番きゃわいい説、ここでも立証されてしまったな…とち介、お誕生日おめでとう!








私からは、いちごのポシェットをプレゼント!

喜んでくれてるとち介の愛しさよ…






とち介からもたくさんおもてなししてもらったんだ(´:ω:`)♡





中身は栃木限定のパックやメイク落とし、そして大好きなクナイプの入浴剤など…いい香りのお香まで入っていて、「おうちでゆっくりしてね」って!ねぇ優しすぎない!?!?ゆっくりする!!!君の!!!蔵の中で!!!寝かせてくれ!!!!!




自分のお誕生日だから主役だし、主催イベントって準備もとても大変なはずなのに…本当にありがとう…今年もとち介のお祝いができて幸せでした(´:ω:`)♡






そしてキャラさんとの2ショットもたくさん撮れました!
蓮田市のはすぴぃ!カラフルでかわいい!





大町市のおおまぴょんのブースには、こんな素敵なパネルも!






秩父市のポテくまくん…完全に好き…





神栖市のカミスココくんと、裾野市のすそのん!
2人ともふかふか!






矢板市のともなりくんとも久しぶりの再会!









朝早くからご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

栃木駅かわいかったなー!








ドーナツ食べながら移動して(゚ω゚)









いざ!
タワーレコード新宿店さんへ!



ライブは「Last Cinderella」からスタート(゚ω゚)‼︎











そして初の試み!
じゃんけんで勝ったお二人に、好きな曲をリクエストしていただきました!



「好きがはじまる」と、「ゆるキャラ舞踏会」を選んでもらったよ!!
どっちもゆっふぃーの「転機」となった曲なので、大事に思ってもらえているのこと、とても嬉しかったです(゚ω゚)








ラストはもちろん、「いい女をよろしく」!



この曲のおかげで、全国いろんなところをたくさん回ることができて!


またたくさんの思い出ができました(゚ω゚)現場で曲が育っていく感じを、これまで以上に強く感じた曲でもあったなー!カップリングとの振り幅も含めて、新たな挑戦!って感じですごく楽しかった!あー私、アイドルやってんなー!って気持ちです!




さらにアンコールまでいただいて!
「好きがこぼれる」、楽しかったなー!
いつもより力んで歌っちゃった、なんだかロックな気持ちだったよ(゚ω゚)笑

ねぇ君はそのままでいて 私は変わらないから

を、ちゃんと体現できるように!みんながみんなのまま、楽しく集まれるこの場所をちゃんと守っていけるようにこれからも頑張るね(゚ω゚)



 


特典会にもたくさんの方が並んでくださって嬉しかったよ、列がずーっと長くて、この人たちみんな私に会いにてくれてるのかーって思ったらなんだかすごく感動してしまったな!ソロだからおひとりずつしか対応できなくて、いつもたくさんお待たせしちゃうけど、それでもニコニコお話しに来てくれてありがとうね、とても救われています!






特典会終了後、皆様にご挨拶!






そしてインストアライブなのにアンコールをいただいて…タワーレコード 新宿店さん、いつもお許しくださりありがとうございます!
最後は「ぜんぜん」!













本当にありがとうございました!
いい顔たくさん見せてもらって幸せでした!




「いい女をよろしく」、まだまだたくさん聴いていただけるように頑張ります!


ゴールデンウィークもその前も、ライブいっぱいあります!どうぞよろしく!!!



そして7/7の生誕ライブをちゃんと成功させたいーーー!!!!よろしくお願いします!!!!!!!














キャラに癒され、ヲタクに気合いを入れ直してもらったようなそんな素敵な土曜日でしたありがとう!





今日の #ゆっふぃー文化祭 のことはまた次の記事に書くね!








ではねん!