やほやほ!




今日はいよいよリリース日!
HMV&BOOKS SHIBUYAさんでリリイベでした(゚ω゚)♡


 前髪切ったの気づいた(゚ω゚)?




Last Cinderella
MC
#ゆーふらいと
わたしになる
MC
いい女をよろしく



歌いましたよ!!!!
リリースありがとうと、5年間ありがとうの気持ちを込めて!!!







5年ってすごい月日だと思うの、生まれた子が立って歩いて喋るようになるよ、幼稚園に通っちゃうのよ(゚ω゚)

15歳が20歳になる、成人おめでとう!
20歳は25歳になる!がんばれ社会人!!!
55歳は60歳になるよ、還暦おめでとう(゚ω゚)

何が言いたいかって言うとさ、それくらい、人生が大きく変わったり、節目を迎えたりするくらいの長い時間ってことです(゚ω゚)

この5年間の中で、ゆっふぃーを追いかけてくれながら環境が変わった方もたくさんいらっしゃるだろうし、もしかしたらもしかして、この5年のどこかでゆっふぃーに出会ったことが、ちょっとだけでも、自分にとっての転機だったよって思ってくれてる方がいらしたらそれはとても嬉しいなぁー(゚ω゚)


私はこの5年でたくさんのヲタさんに出会ってこられて、とても幸せです(゚ω゚)リリース日は、続けてよかったなぁと思える日。ここまでの自分の活動を、珍しくちゃんと肯定してあげたくなる日です。そういう気持ちになれるのはみんなのおかげ。アイドルでいさせてくれてありがとうね(゚ω゚)

本日付のオリコンデイリーランキングは、9位をいただきました!ひとけた!本当にありがとうございます。ウィークリーランキングも、ちゃんと過去を超えていける5年目でありますように!

お忙しい中、今日会いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう!特典会だけでも!って走ってきてくれた人がいたこと、泣きそうなくらい嬉しかったです(゚ω゚)ヲタクの前じゃあんまり泣かないいい女なのでナイショですけど(゚ω゚)

そして大事なお休み使って遠くから来てくれたみんな、本当にありがとう!まさかの顔ぶれが見えてびっくりやら嬉しいやら!リリース日っていいね、みんなのおかげでより特別になりました(゚ω゚)


リプやSHOWROOMのコメントで盛り上げてくれたみんな、各地でCD屋さん巡りしてくれたみんなもありがとう!!!あなたの発信にとても励まされています(゚ω゚)













そんな大事なみんなと一緒に迎えたい日が、今年も近づいています!
7/8生まれの寺嶋由芙、7/7に誕生日記念のワンマンライブを開催します!

よみうりランドの中にある、日テレらんらんホールという会場で開催します(゚ω゚)遊園地の中のホール!!!アイドルっぽい!!!!!


こんな会場です、見て、なんとHPで、会場内をストリートビューで見られる!ハイテク!


見ていただく通り、とても大きいホールです。ゆっふぃーワンマン史上最大キャパ…最大1000席です…

ちゃんと埋めたい!です!



椅子のある会場なので、普段、スタンディングのライブハウスでは尻込みしちゃうような方にもぜひ来ていただきたいな、ちびっこエリアも作りたいな…などなど、夢は膨らむ一方です!が!広くて広くてとにかくドキドキしている、だけど会場一面のゆふぃすとを見たいなあ…頑張ります!












そんな嬉しいお知らせを抱えてSHOWROOMさんへ行ったら、なんとドドんさんにお会いしました!ありがたいなぁー(゚ω゚)‼︎

ケーブルネット296 「御朱印グルメぐり」でご一緒させていただいてる、ドドんさん!
急にお願いしたのに快く出演してくださり、#ゆっふるーむ を盛り上げてくださいました(゚ω゚)‼︎


ドドんさんが組まれてる、THE 南無ズさんのワンマンライブがまもなく開催!




お互いに、ワンマン、リリースと忙しい春です!ありがたいなぁー(゚ω゚)















明日のゆっふぃーは、タワーレコード渋谷店さんにて!この格好でライブです!らくちーん!


明日からの予定はこんな感じ!


◆4/18 20:30~タワレコ渋谷 

◆4/19 20:00~TSUTAYA SHIBUYA ※サイン会

            23:30〜FM FUJIレギュラー「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」

            25:00〜NACK5生出演

◆4/20 11:00〜きゃわふぇす(栃木市総合運動場)

            20:30〜タワレコ新宿 

            25:00〜BS朝日「japanぐる〜ヴ  体感!エンタメ情報」

◆4/21 14:00~ゆっふぃー文化祭(アキバプラザ)



会場でお待ちしてます(゚ω゚)ラジオも聴いてね!









ではでは、文化祭も近づいているということで、最後に、#ゆふぃすとお絵かき部 の作品をご紹介して終わりたいと思います(゚ω゚)全部かわいすぎて大感激だよ、みんな癒しをありがとう…




















たくさんありがとう!
引き続き、いい女をよろしくねー!










ではねん!