やほやほ(゚ω゚)





もみじ饅頭をたくさん買い込んで、幸せに浸りつつ、広島をあとにしたゆっふぃー…









今日は名古屋キャンペーンでした!


まずはメ〜テレさんへ!ウルフィーちゃんのテレビ局さんだよ!



「BomberE」さんの収録でした!放送お楽しみに!











そして@FMさんさんで生放送!





くまきもえさんの「#funday」にお邪魔しました、ありがとうございましたー!ハロプロ話もっとしたかった…!!!

@FMさんでは他の番組の収録もしていただいてるので放送をどうぞお楽しみに…!







お昼はコンパルさんのサンドイッチ!





断面がすごいの(゚ω゚)






そして、東海ラジオ「イチヂカラ!」に出演させていただきました!ゆっふぃーの懺悔は、厳しい?ジャッジのもと、「アリ!」判定をいただきました(゚ω゚)笑

山浦さん、深谷さん、ありがとうございました!



東海ラジオさんでももう1本収録あったからお楽しみにね!ドアラっふぃーだよん(゚ω゚)






半年ぶり?のイッチー(゚ω゚)










そしてちょっと空き時間があったので!
ポムポムプリンカフェ名古屋店でお茶しましたー!



明日はプリンのお誕生日!!!
前祝いじゃー!!!






ぐでたまコラボやってた(゚ω゚)




帽子貸してあげたんだね、優しいね…






コラボ記念にぐでちゃんのカフェラテ飲みました、プリンと仲良くしてくれてありがとう(゚ω゚)






そして収録は続き…








ラストは、浜松へ!




FOOO NIGHT ピンソバ」生出演でした!
バカボン鬼塚さん、川崎玲奈さん!ありがとうございました!




うなもちゃんの絵、とても上手く描けた(゚ω゚)







観覧に来てくれたみんな、寒い中ありがとうございました!!!また静岡に歌いに来られるように頑張るねー!!!








ちょっとしかいられなかったけど、うなぎいもスイーツ買えたから満足!








ふぃー!


1日お疲れ様でした!楽しかった!
ラジオ聴いてくれたみんな、ありがとうね!




いよいよ明日は、「いい女をよろしく」フラゲ日です!!!



4/16(火)16:30からテレビ埼玉にて放送の情報番組「#マチコミ」に生出演します!


番組内音楽コーナー「オトコミ」に登場!16:40頃になるかと!よろしくね(゚ω゚)♡





そして夜は、19:30〜ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでイベント!観覧無料です、どうぞお気軽にいらしてください!



さらに21:30頃から、ネットサイン会もあるからね!お申し込みは明日の17時までです、お忘れなくお願いします!!!







いやはや!明日から毎日リリイベだぞ!

▼開催日程
04/16(火)19:30~ 東京・VV渋谷本店 
◆04/17(水)19:30~ 東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 
◆04/18(木)20:30~ 東京・タワレコ渋谷 
◆04/19(金)20:00~ 東京・TSUTAYA SHIBUYA ※サイン会のみ実施 
◆04/20(土)20:30〜 東京・タワレコ新宿 
◆04/21(日)14:00~ ゆっふぃー文化祭(東京・アキバプラザ)







店舗特典も決定したよ、ポストカードぜひゲットしてね!


これはタワレコさんでもらえるデザイン(゚ω゚)


これはHMVさんでもらえるデザイン(゚ω゚)





下記対象店舗でご購入の方はこちらのデザイン!


テイチクオンライン

 ◆北海道・ミュージックショップ 音楽処 

◆東京・音のヨーロー堂 

◆福岡・ミュージックプラザインドウ




一部対象外のお店もあるから、詳しくはHPでチェックしてね!










そして5周年記念盤も、明日以降、続々みんなのもとに届くかと…!オンライン限定発売なのでお見逃しなく!!!今からのご注文でも間に合うよー!!!


テイチクオンライン



楽天ブックス




限定ブックレットとMV集ついてます!お楽しみに!!!











ふぃー!



リリース週は情報多くてみんなも大変かもだけど、この1週間はぜひ、ゆっふぃーをがしがし追っかけてくれたら嬉しいです!!!5年目よ、10枚目よ!!!!!








ではまた明日、ヴィレヴァンさんでお会いしましょー!




ではねん!