やほやほ(゚ω゚)



広島からの朝配信、ちょっとだったけど観てくれた皆様ありがとうございましたー、ねむみの強い #ゆっふるーむ でした…(( _ _ ))..zzzZZ




でもでも!
早起きしたのには理由があってね!





どうしても!チチヤスカフェに行きたかったのー!
今回の広島遠征が決まったあと、広島のゆふぃすとさんが教えてくれたんだよ(´:ω:`)♡









あったかいミルクコーヒーと、




アイス!!食べました!!濃厚で超おいしかったよー(´:ω:`)♡北海道とかで食べたことある、イメージしてたミルクソフトとはまた全然違う味でびっくりした!ぜひ食べてみてほしい!!!






それにしてもチー坊は最高にかわいい、言ってることがわりとシュールなのもいい(゚ω゚)








私はチー坊のポーチを普段から愛用しているのです、のど飴とかパワーブリーズ とか、ライブで必要な道具を入れて持ち歩いてるよ(゚ω゚)がま口でとってもかわいいのだ!




憧れのチチヤスカフェに行くことができて最高に幸せな1日のスタート!路面電車からの景色も優しい感じで、広島って素敵だよね(゚ω゚)しかもカバンに呉氏のマスコットつけてたら「それ、呉のですよね?」って、ご家族連れに話しかけてもらえた(゚ω゚)








と、ところで君は…?
















そんな朝のお散歩を終え、いざ!タワーレコード広島店さんへ(゚ω゚)





まずは13時からの回!


いい女をよろしく
MC
君にトロピタイナ
みどりの黒髪
MC
Last Cinderella



歌いましたー!










お昼は、「むさし」のおむすび(゚ω゚)


塩っけがちょうど良くておいしかった…(´:ω:`)♡











続いて、15時からの回!

ツインテらしま(゚ω゚)



わたしを旅行につれてって
MC
Last Cinderella
MC
いい女をよろしく
彼氏ができたの

歌いました!







二部は一部とはまた違った方がたくさん来てくださって!初めましての方がたくさんで、新鮮で嬉しかったですー!






タワーレコード広島店さん、2回もイベントさせていただき、ありがとうございました!









そのあとちょっと空き時間があったから、広島をお散歩(゚ω゚)

石野理子ちゃん主演映画「ファーストアルバム」の聖地巡礼してきたり(゚ω゚)





みんなが握手会で教えてくれたもみじ饅頭買ってきたり!ばら売りしてるのとってもありがたい!
やまだ屋さんだけ行けなかったから次回ぜひ探すぞ…!





あんころね、なるものも食べたぞ、甘じょっぱくてめちゃめちゃおいしかった…考えた人天才案件でした…









広島、街の雰囲気がとってもお上品で、どこか控えめでとってもかわいい!レトロな感じもあって、おしゃれだなって思いました(゚ω゚)





あとカープ愛は本当にすごい(゚ω゚)











さてさて!
夜は、ライブハウスYiseにて、「アイドルミューズ」に出演!


Last Cinderella
MC
いい女をよろしく
知らない誰かに抱かれてもいい
MC
#ゆーふらいと
僕らの日曜日



歌いました!


「Last Cinderella」の時、かっこよく色っぽく始めたかったのに、マイクのトラブルでコントみたいになっちゃってごめんね(´:ω:`)みんなが笑ってくれて救われたよ!無事仕切り直して歌い直せてよかった…!


ワンマンライブぶりの広島でのライブ、今日は対バンだから初めましての方もいらっしゃる中で、ゆっふぃーと、待っててくれてるゆふぃすとのみんなとの5年間をぎゅっと詰め込んだみたいなセトリにできたらなーと思って(゚ω゚)つーたわっているのーかな(゚ω゚)?





アンコールいただいて、最後に「ぜんぜん」も歌いました!やりきったー(゚ω゚)‼︎





特典会でもいろんなお話聞かせてくれてありがとう!チェキだけじゃなく握手もしてくれる、長く話せる方が多くて嬉しかったのが印象的(゚ω゚)

また会おうね、それまでどうぞ、それぞれの毎日を楽しく過ごしていてね、元気でいてね!




広島とても楽しいし雰囲気が素敵だから、またゆっくり来たいなー(゚ω゚)わたしを旅行につれてってヾ(*゚ω゚*)ノ






共演してくださった、広島GO!GO!の皆さんとお写真撮っていただきました!楽屋でもとっても丁寧に接してくださって、キュンと来ちゃいました…リハもライブも観てくださってたんだよ、ありがたいねぇ(´:ω:`)♡




私もモニターでライブ拝見してました!元気でかわいいステージ、素敵でした!またご一緒できますように!











最後に!1日頑張ったご褒美の牡蠣!!!



あんなに食べたかった牡蠣フライは品切れだったの(´:ω:`)リベンジしに来るからね、待ってなさいよ広島!!!←




でもこれもおいしかった(゚ω゚)♡海の香りがしたー!










いやはや!



明日はラジオの生放送が3本!


アットFM「funday(#funday807)」


東海ラジオ「山浦!深谷!イチヂカラ!」


K-MIX 「FOOO NIGHT ピンソバ」(#pinsoba)←観覧可能!お時間あったらぜひスタジオ覗きに来てね!





寝坊しないように気をつけないと…









いよいよリリース週に突入だよ、ここから本当に怒涛の1週間!体調に気をつけて、みんなで元気にリリース週をエンジョイしようね!インストアイベントはもちろん、インターネットも現場だよということで!ネットサイン会もよろしくねー!






ではでは、おやすいみーん!