やほやほ(゚ω゚)





火曜日はラジオ生放送、2本続きましたが、みんなちゃんとチェックしててくれたみたいで嬉しかったよー!


NACK5「キラスタ」では、新曲のお話と、クイズのお話!


観覧に来てくれたみんな、ありがとうね(゚ω゚)私服特典会も新鮮で嬉しかったよん(゚ω゚)





大宮、またゆっくり来たいな(゚ω゚)お買い物するとこたくさんあって楽しいよね(゚ω゚)








そのあとFM FUJI「俺たちの穴」生出演!




寒い中、観に来てくれたみんなありがとう!


レギュラーラジオ「寺嶋由芙の真面目なラジオ放送Chu☆」を収録してるスタジオでもあるので、みんなに見てもらいながらあのスタジオに入るの、なんだかくすぐったい感じでした(゚ω゚)





「#ゆふラジChu」、ぜひ聴いてねー!




さらに、FM FUJIさんでは「いい女をよろしく」、パワープレイに選んでいただいてます!たくさんかけていただいてて嬉しいー!













そして水曜日は!
そんなFM FUJIさんで「ゆふラジChu」の収録!
えみりちゃんともえちゃんが来てくれましたー!








そのあと取材があって、夜は #ゆっふるーむ !

実はこの配信にもPop'n'Rollチームの取材が…!

どんな形で公開されるのか、乞うご期待です!







ね、たぬちゃん(゚ω゚)♡







バタバタ忙しい毎日ですが合間にヲタ活もしてます!
ポムポムプリンちゃんの新グッズがかわいすぎるのーーー




サンリオキャラクター大賞、今年こそ王座奪還を目指して頑張ろう!!!
早速課金投票してきたよ!!!



もちろん無課金投票もできます!
1日1ポム、よろしくね(´:ω:`)♡






コールドストーンでコラボアイスも売ってます、寒さに震えながら食べてきました!
おいしかった!よ!!!







そして今日はネイルを直してきたのー(゚ω゚)

愛子さんにお願いするといつもとってもお上品に仕上がって嬉しい!いよいよリリース間近なので、衣装に合わせたネイルにしてもらいました!遠征頑張るぞー!!!







そして本日発売の「週刊少年チャンピオン」さんにゆっふぃー のインタビュー載ってますのでぜひ読んでね(゚ω゚)プレゼント企画もあるよん!




明日はラジオがたくさん!

▶e radio「chai」(生放送)


▶BSCラジオ「@ VIOCE」アットボイス(2月オンエア分のリピート放送)


▶AIR-G'「#イマリアル」(コメント出演)



ぜひ聴いてね!

http://yufuterashima.com/media/2019-04-media/










そして今週末からのゆっふぃーのリリースイベント予定はこちら!
大阪、広島行くぞー!!!






さらに広島では、対バンライブにも出演させていただきます!
ゆっふぃー は19:20〜ライブ!コラボドリンクも発売予定(゚ω゚)

地元のアイドルさんとの対バン!お呼びいただけて嬉しいです(´:ω:`)♡

しかも、最近インストアイベントが続いてるから、ライブハウスでのライブは久しぶりだね(゚ω゚)ゆふぃすとのみんなもぜひ遊びに来てね!












ではでは、1日も早くあったかくなることを祈りつつ…




おやすいみーん!