やほやほ(゚ω゚)


巻き髪が上達したゆふだよ!
新しいコテが届いたのだ(゚ω゚)✨








嬉しくてニコニコしながらニコニコ本社でイベントしたよー!



ねらいうち
MC
いい女をよろしく
コンプレックスにさよなら
MC
Last Cinderella



歌いました!!!










河野万里奈ちゃんとの合同イベントということで、マリナーズの皆様も応援してくださってありがたい限りでした!








楽しかった気持ちを表現しています(゚ω゚)↓











からの、HMV record shop Shinjuku ALTAさんに場所を移動して…!




天使のテレパシー
MC
Last Cinderella
101回目のファーストキス
MC
いい女をよろしく


歌いましたよ!こっちはしっとりめのセトリにしてみた(゚ω゚)♡











まりなちゃん、1日ありがとうございましたー!




ライブのMCでお互いのこと話したり、合間には一緒にご飯食べたり!合同イベントは、いつものひとりのリリイベとまた違う雰囲気で楽しいです!

野球とゆるキャラ、ジャンルは違えど、ヲタクならではの観点だったり悩みだったり(例:推しの絵のついたお菓子がもったいないまま食べられなくて期限切れる、でも捨てられない)、あれこれ話し合えて楽しい!あと、まりなちゃんは野球選手のことをとても愛していて、つまりは人間の男性についても語れる子だから、ゆるキャラ話だけじゃなくて、B'zさんの話も聞いてくれてとても嬉しい…!





1日ありがとうございました!













今週末は結構、怒涛の週末だったなー!
とはいえ来週はもっとすごいスケジュールになってる(゚ω゚)楽しみじゃ!






ラジオが結構あるね、嬉しいね!
特に9日のNACK5さん、FM FUJIさんは公開生放送だからぜひ会いに来てね!!!


そして週末は大阪広島ー!
メディアもあちこち回らせてもらう予定です!満喫するぞ(゚ω゚)♡


詳しくは
ご覧ください!







ではでは、今夜もMVを観てからおやすみくださいね(゚ω゚)つ https://youtu.be/yvtFTo6FWiQ


ダンスショットバージョンまで公開されて最高に盛り上がっていますよ!ぜひ踊ってみてね!








そして、豪華ブックレット&MV集(ぶるーれい!)付きの「いい女をよろしく」5周年記念盤のお申し込みもお忘れなく!

テイチクオンライン

楽天ブックス






ではねん!