やほやほ(゚ω゚)



昨日テイチクさんに行ったら、こぶちゃんが書き初めしてた(゚ω゚)

ちゃんと新しい元号チェックしてるんだね、えらいえらい!



元号が「令和」になる前ラストのライブは4/30の『平成最後のエモ歌ライブ』をぜひ!

ゆっふぃーを含むDEARSTAGEアーティストが集ってエモい歌を渋谷チェルシーホテルでお送りする、というライブです!4/6の正午から、チケット販売始まるよ!

https://t.livepocket.jp/e/20190430_emolive








さてさて昨日はおめかしして撮影があったんだ、まだちょっと寒かったけどお外に出たりなんだり頑張りました、公開お楽しみに(゚ω゚)





そして今日はから北海道に来たよー(゚ω゚)♡
到着即ちくわパン!






あとね、お弁当のお箸がかわいかったの(゚ω゚)♡










おいしいものいただいて、ラジオにTVに、メディア回り頑張ってきました!!!

かなりいろんなところに出演させていただけます!嬉しいー!


イチモニ!さんの収録もしていただいたよ!
放送をお楽しみに…(゚ω゚)♡






onちゃんの顔真似を…したつもり…







君がそこにいるのはおそれ多いよ…






onちゃん、グッズもたくさん出ててお菓子にもなっててすごいね、大スターだね(゚ω゚)♡






HTBさん、onちゃんだらけで楽しかった…!






他の出演情報も、解禁になったらお写真と一緒にまとめてお伝えするね(゚ω゚)♡各局のキャラさんをチェックしてヲタ活してきました(゚ω゚)♡








じゃがポックル食べたよん(゚ω゚)北海道だなーん(゚ω゚)












そして!

夕方からは、タワーレコード札幌ピヴォ店さんにてイベントがありました(゚ω゚)♡




ぜんぜん
MC
いい女をよろしく
君にトロピタイナ
好きがはじける
MC
Last Cinderella



歌ったよー!

久しぶりに会いにきてくださった皆様!そして初めましての方も!遠征組の方も!ありがとうございましたー!!!


札幌、何度もお邪魔してるけど、お邪魔するたびに迎えてくれる皆様、いつも本当にありがとうね(´:ω:`)♡そして、何度もお邪魔してる中で、毎回ちゃんとはじめましての方がいてくださってるのも、あー、前回の遠征から今回来られるまでの時間に頑張ったことが形になったんだなって、ちゃんと広がってるんだなっていう感覚ですごーく嬉しい!

ありがとうございました!!!
(ライブ写真はもらったらこの記事に追加するね)









夜はスープカレー食べたんだ、札幌っぽいねぇ(゚ω゚)









そして今日からいよいよ、FM FUJI「寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆」スタートしました!

ハッシュタグは #ゆふラジChu☆ でお願いします!

ラジコプレミアムに加入すると全国どこからでも聴けるのだ、タイムフリーも使えるよー!便利な世の中!

初回放送、ハッシュタグ辿ったら、みんながとっても楽しんでくれててひと安心(´:ω:`)♡でも新米パーソナリティなのでね、長寿番組に育てられるように、これからしっかり頑張ります!!!














さぁ!明日も2箇所!イベントがあります!


▶13時 音楽処(トーク&特典会)

▶16時 HMV札幌ステラプレイス(ミニライブ&特典会)


音楽処さんでは、札幌で初めてのトークイベント!特典会はめかした私服で行くよん(゚ω゚)♡











明日も北海道楽しむぞー!!!



ではねん!










…網走が出ました(゚ω゚)