やほやほ(゚ω゚)


昨日まだ内緒のお仕事がありました(゚ω゚)
ふるきよさ、発揮できたかしら…情報解禁お楽しみに!




たまたまなんだけど、こんないいバスに乗れた(゚ω゚)









夜は #ゆっふるーむ がありました!




クマが増えてた(゚ω゚)







そしてついに明らかになった、「いい女をよろしく 5周年記念盤」!!!
みんなからの嬉しい反応、ありがたいよー!!!


これまでのMVが全部Blu-rayで収録されます!さらにはブックレットもついてくるよ!

テイチクオンラインでの予約はこちら(゚ω゚)つ https://teichiku-shop.com/products/detail/TES0000E3I


楽天ブックスでの予約はこちら(゚ω゚)つ https://books.rakuten.co.jp/rb/15850719/








いつぞや、1日がかりで撮影してたのはこれだったのだねー!!!





オフショットいっぱいあるのだけど、あんまり見せちゃうとネタバレになっちゃうなー悩むなー!


取り急ぎ、お夕飯にみんなで食べたお寿司(゚ω゚)
お寿司があると元気になる(゚ω゚)♡「いい女をよろしく」リリース期間はいつにも増してお寿司を食べてる気がします(゚ω゚)お夕飯の時はswdさんが来てくれたのも思い出(゚ω゚)








撮影で使ったケーキも!
最後はみんなでおいしくいただきました(゚ω゚)おっきかった…(゚ω゚)笑



朝早くから、日付をまたいで真夜中までの撮影!

30着分の着替え!そしてヘアチェンジ!

ほぼ全ての衣装を手がけてくださってるスタイリスト加藤由紀子さん、30人分の「めかしまゆふ」を作ってくださったメイク木下久恵さんが、てきぱきせっせと変身させてくださいました…とても大変だったと思います…ありがとうございました…(´:ω:`)




そして今回のこの、「ゆっふぃー5歳のお誕生日」という、ゆふぃすと号泣案件コンセプトを提案してくださったのは、アートディレクターの伊藤岳さん!本当にありがとうございます(´:ω:`)‼︎打ち合わせで聞いた時、私も泣きそうだったー(´:ω:`)

さらに、全衣装分の撮影をしてくださったのは、大川晋児さんです(゚ω゚)才能あふれるサイに対抗してるのか、撮り始めるたび「お願いしマウス🐀」って言われ続けました…30着分の、お願いしマウス…(゚ω゚)



皆さまお馴染みのメンバーという感じで、一緒に作れてとても楽しかった(゚ω゚)♪

そんな制作の様子は、「いい女をよろしく」初回盤についてくるメイキング映像にも映っているかも(゚ω゚)!?こりゃ全部揃えるっきゃないねぇ(゚ω゚)






そんな5周年記念盤を販売してくださる「楽天ブックス」さんに、先ほどご挨拶に伺いました!


社員の皆さまの前で緊張の寺嶋↓



皆様とてもお優しくて、4月のお忙しい時期なのに盛大に迎えてくださって、とっても嬉しかったです(´:ω:`)♡5周年記念盤、たくさんの方に注文、おパン風に言うと「タン!」していただけますように!!!!!

取材もしていただいたのだけど、思う存分おパン愛を語りまくれて幸せでした…私物を持ち込みウキウキで語るヲタクを優しく受け入れてくださった楽天の皆様、本当にありがとうございました…これからもよろしくお願いいたします…!!!




















さてさて!

明日からはいよいよ北へ!!!
リリースイベントは全て観覧無料です、お気軽にどうぞ!音楽処さんではトークもあるよ(゚ω゚)♡

そして日曜日、東京に戻ってきたら、河野万里奈ちゃんと合同イベントです(゚ω゚)よろしくね!






そしたら来週は大阪、広島だー!!!
広島は対バンイベントにも出演します!
1日楽しんでね(゚ω゚)♡










さらに!
ちょっと先なのですが…

7/20開催「加賀温泉郷フェス」に今年も出演させていただきます!温泉ーーー(゚ω゚)♡

毎年とっても楽しいこちらのイベント、今年もみんなで行こうねー!



















いやはや、楽しみなことたくさんで嬉しいねぇ!


さっき「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りしてきて、これからまたおめかしして、楽しみな撮影です(゚ω゚)みんなにも喜んでもらえるかと(゚ω゚)






続報をお待ちくだされー(゚ω゚)





ではねん!