やほやほ(゚ω゚)








昨日は池袋サンシャインシティで開催の「超バーストまつり」からスタート!!!




君にトロピタイナ
いい女をよろしく
Last Cinderella←new!


歌いました!

「Last Cinderella」初披露!

作詞作曲はkiki vivi lillyちゃん!

久しぶりにご一緒できましたやったー!
会うのもとっても久しぶりだった!うれしやー!

ゆり花ちゃんは優しくていい香りがして、歌声がとってもおしゃれで色っぽくて、なんかとっても!いい女!なんです!歌ったり曲を作ったり、そうやってお仕事してるゆり花ちゃんをずっと眺めていたい(´:ω:`)同じクラスにいても多分素敵すぎて話しかけられないまま終わってたと思うから、大人になってお仕事で出会えてよかったなって思う(´:ω:`)笑

そういえばハナエちゃんに会った時もこんな気持ちになるな、最近たくさんのいい女の皆様に制作関わってもらえてて嬉しいな(゚ω゚)













さてさて、この日のホストは、いい女…かはわかんないけど、いいヲタク?の、あおにゃん!
呼んでくれてありがとうー!

ちょうど苦いお薬を口に入れた瞬間に「お写真撮りましょ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)」って来てくれたのでこの顔のまま撮りました、勇気が出ずにまだ飲み込めてない時の顔(×ω×)






そしてご一緒したぷにたんはメルちゃん推しなんだって、サンリオトークできて嬉しかった(゚ω゚)♡






ソロアイドルだけのイベントって珍しい!嬉しい!




お早いお時間からご来場くださった皆様ありがとうございました!










からの、「japanぐる〜ヴ  」ナレーション録りへ(゚ω゚)
今週は超貴重映像満載でお届け!その分、ゆっふぃーナレーションの出番が少なめなので聴き逃さないようによろしくね!











そして新木場コーストへ!
まけんグミフェスに出演でした(゚ω゚)







グミたくさんもらったー!
あと大好きな浅田飴!カリン味が特に好き(゚ω゚)











ステージではまず、JOYSOUNDさんのカラオケコーナーのMC&出演!

松浦亜弥さんの「桃色片想い」歌ったよ!楽しかったー!JOYSOUND MAX2の音の良さ、ライブでもバッチリでしたねぇー(゚ω゚)♪

そして自分の曲でのライブもさせていただきました!


ぜんぜん
MC
Last Cinderella
いい女をよろしく


歌いました(゚ω゚)♡




花道独り占め気持ちよかったなー!私が出演した時間は、ディアステのアイドルがだだだっと続けて主演する時間だったのだけど、ステージの周りのヲタさんがみんな優しくて、私の曲のノリ方も知ってくれてたり、ありがたかったです!前はディアステのイベントに出る時って、お邪魔しますーって気持ちだったけど、いつのまにかホーム感を感じるようになったなーって!嬉しかったです!みんなのライブも久しぶりに観られて楽しかった!れたすちゃんのお尻がすごくよかった!













そしてPop'n'Rollでお世話になった、純粋カフェ・ラッテの、ゆまちちゃんが、会いに来てくれた!よ!


会えるかなーって思ってたら、わざわざ楽屋に来てくれたの(´:ω:`)♡偶然を期待していてはいけないね、大事なのは行動力だと感じました、私も頑張ろう…!




昨日はいろんなアイドルさんのライブを拝見したけど、本当に皆さんパフォーマンスがかっこよくて!ポプロ 編集部らなちゃんの推してるルーチェさんとかもさ、シンクロ率ってこれか!って感じで(゚ω゚)超かっこよかったな、今年の夏までに私ももっと鍛えておかないとな!!!













そして本日は、HMV recordshop新宿ALTAさんでイベント!




いい女をよろしく
MC
Last Cinderella
80デニールの恋
MC
お願いバッカス




椅子に座って歌う時、後ろの人が見えないかもーって自然と座ってくれたのを見て、そうだこういう現場だった!ってなんか嬉しくなりました(゚ω゚)



平日なのになんだか解放感のある雰囲気だった(゚ω゚)笑
みんな春休みなのかな(゚ω゚)いい季節だよねー!
遠征組も多くてありがたいです!明日のネットサイン会、明後日のトークとライブも楽しんでね!







椅子のカデちゃんこちらです(゚ω゚)





HMV recordshop新宿ALTAさんには、リリース前にもう1回お世話になれそうです!日程は、決定次第お伝えします!









そして夜はFM FUJI「おおきゆりねの音楽の世界におはようこそ」にゲスト出演でした(゚ω゚)

4月からは私とちゅーどりちゃんで、この時間のラジオを担当します!責任重大!!!

来週の、ゆりねちゃんの最終回にも出演させていただきますのでどうぞお聴きください!しっかりバトンを受け取るぞ!!!

ラジコプレミアムやリスモウェーブで、全国どこからでも聴けます、聴き逃したらタイムフリーで後から聴くこともできます!











いやはやー(゚ω゚)



明日はネットサイン会じゃ(゚ω゚)

21:30頃からスタート予定です!
#Yufutube2、チャンネル登録しておいてね!
















ではねん!