やほやほ!





今日は静岡、名古屋遠征!




まずはタワーレコード 静岡店さんへ!リニューアルおめでとうございますー!



こんなに展開してくださってた(´:ω:`)♡うれしい(´:ω:`)♡






君にトロピタイナ
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
好きがこぼれる
MC
いい女をよろしく


歌いました!





静岡でのインストアイベントは3回目!これからもたくさんお邪魔したい!いっつも移動でバタバタしちゃうから、1日みっちり静岡dayとかも作れたらいいなー!末長くよろしくお願いします!







静岡大好き!なんてったってこっこがある!!!




お昼はうなぎ(゚ω゚)♡







あとこれ今回初めて知った、ようかんぱん!imdさんにもらったの(゚ω゚)
明日の朝ごはんにします(゚ω゚)











そして無事愛知に移動し、HMV栄さんへ!

天使のテレパシー
MC
いい女をよろしく
ぜんぜん
MC
彼氏ができたの



歌いました!かわいくて楽しいセトリにした!
みんなニコニコ聴いてくれて嬉しかったよー(゚ω゚)最前管理は5歳の子でした、かわいい…!







HMVといえばジローちゃんだよ、もうすっかりおなじみ!






これはしゃちほこの真似するゆっふぃーと愉快な仲間たちです(゚ω゚)















そしてラストは、タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さんへ!


わたしを旅行につれてって
MC
世界で一番かわいい君へ
#ゆーふらいと
MC
いい女をよろしく


歌いました!エスカレーター横だから普通にお買い物しに来てくださった方が覗いてくださって嬉しかった(゚ω゚)








お集まりの皆様ありがとうだよー!特典会に参加してくれる方が多くて幸せでした!やはり直接話せるのは!いいよね!!!









そしてこちらの店舗さんでは、B'zさんのこんなフォトスポット発見!かっちょええー!!
私もいつかこういうの作ってもらえるように頑張る…!











お夕飯は味噌煮込みうどんいただきました(゚ω゚)あったまったー(´:ω:`)♡






名古屋にはまた、キャンペーンでお邪魔できる予感…!?4/17のリリーフ前後はラジオとかあるかも!お楽しみにー!











そして明日の石川遠征もよろしくね!
寒いみたいだからあったかくして来てね!味噌煮込みうどんを着込んでくるといいよ!!!











最後にお知らせです(゚ω゚)

1月に引続き、yahoo!さんのライブ番組「#ワイキュー」へゆっふぃーがMCとして出演決定!


3/19(火)21時から生配信です!


今回もゆっふぃーと一緒にゲームに挑んでみてね、Yahoo!JAPANアプリをダウンロードして待っててね(゚ω゚)♡














そしてインストアイベント追加のお知らせ!

 



💎3/24 タワレコ池袋

💎3/31 音のヨーロー堂

24日は美肌イベントと回せるよ(゚ω゚)


どれもお楽しみに(゚ω゚)♡

http://yufuterashima.com/topics/2019-04-17-release_event/











ではでは、明日は石川でお会いしましょうー!

明日3/17は #キタコマ こと「北山のアイドル好きには困ったもんだぜ! vol.1」に出演!


西金沢駅からすぐのTEATRO西金沢で開催だよ!石川でもいい女!頑張りますー!








ではねん!