やほやほ(゚ω゚)



サンリオ EXPOのこととか、今日の取材やお仕事あれこれのこととか、いろいろ書きたいのですが、まずは…!


新しいビジュアル公開だよー!
いい女ゆっふぃー!!!


Twitterやインスタ、公式LINEのアイコンもこれに変わりました!ぜひチェックしてね!





そして「いい女をよろしく」のミュージックビデオも公開されました!!!

フル公開です!最後まで楽しんでね!!!




共演は、にゃんこのあやのすけちゃん!





ゆっふぃーはスーツを着てイケてるOLを演じてます!



が、おうちではこんなラフな格好!








かと思いきや、衣装を着てアイドルに変身!






いい女じゃー(゚ω゚)




リップシンクシーンもたくさん撮っていただけで嬉しかったー!リップシンク大好き!






リップシンクのオフショット観せちゃう、WOWOWのとこ、本編では使われてないからレアかと(゚ω゚)











さらにはこんな格好もありました///
なんてこった!!!!!せくしい!!!!!














オンオフ様々なゆっふぃーを楽しんでいただけるMV、ぜひ何度でも繰り返しご覧ください!!!














そしてぜひ、ライブにも聴きに来てね!!!

今週末は静岡、名古屋、石川に行きます!

その他にも各地へ飛びますゆえ、ぜひスケジュールをチェックして会いに来てください!!!



店舗さんでのリリイベ以外だと、3/24美肌イベント、

3/30トミヤマ先生トークイベントもオススメです!













さらにもうひとつ大ニュースがあって!!!


オンライン限定盤として”5周年記念盤”の発売も決定!!!!!テイチクオンラインと、楽天ブックスさんでご購入いただけますよー!!!

通常のシングル盤に加え、豪華仕様&ブックレット、今までのMusicVideo集のBlu-rayが同梱された、ソロアイドル5周年の『寺嶋由芙』が詰まった作品となりますのでお楽しみに(´:ω:`)♡ブックレットの撮影すっごく時間かかったけど相当豪華だと思います、まだ完成見てないんだけど、アートディレクターさんが、見たら泣いちゃいそうに嬉しいコンセプトを提案してくださってて、もう本当に!早くゲットしたい!!!


いやはや本当に、ありがたいです5周年(´:ω:`)♡
記念盤を作るために、ディアステ&テイチクさんだけじゃなく、過去にお世話になったスタッフさんたちも協力してくださってて、本当に恵まれてるなと感じます(´:ω:`)恩返しまゆふ、頑張ります!






ふぃー!



いろんなことが進んでて嬉しい春ですね!あとはあったかくなってくれれば完璧(゚ω゚)週末の石川、雪予報で戦慄しているよ…













他にもあちこち遠征があるからお天気や気温が気になるな、コメントでぜひ、みんなの地元の様子を教えてね!もちろんMVの感想も聞かせてね!





ではねん!