やほやほ(゚ω゚)





今日はリリースイベントが2本ありました(゚ω゚)♡




まずはタワーレコード川崎店さんでインストアイベント!



ふへへへへへへへ大作戦
MC
君にトロピタイナ
みどりの黒髪
MC
いい女をよろしく



歌いました!









最前は3歳の女の子とそのお母さんだったよ(´:ω:`)♡こういうのとっても嬉しいねぇ(´:ω:`)♡




タワ崎さんでは、アイドル!っていうおっきな看板の前で歌わせてもらえるの!ひゃー私アイドルなんだなーって思う、ありがたいねぇ(゚ω゚)




憧れのハロプロメンバーさんのサインやポスターもたくさん飾ってあるんだよ、しれっと混ざるのが夢だよ(゚ω゚)























そしてヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんに移動し…!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
君より大人
彼氏ができたの
MC
いい女をよろしく




歌いましたー!





まだリリースまで1ヶ月もあるのに各地から集まってくださってありがとうね(´:ω:`)♡新曲の感想、直接聞けてとても励みになっております!みんなびっくりしつつも気に入ってくれてるみたいでよかったよー!





ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでは3/30にもイベントさせていただく予定です!この日はまりなちゃんと一緒!



…その後にももう1日、お世話になる予感がしてます!お楽しみに!












さてさて明日も渋谷だよ!


渋谷duoにて、「MiracleluminalΣMOSAIC .LIVE!! ~MOSAIC.WAV 15th Anniv.~」へ出演です!


MOSAIC.WAVさん15周年おめでとうございますー!みんなでお祝いしようね(゚ω゚)♡












の前に!
今夜は25時から、japanぐる〜ヴを観てからおやすみなさいだよー(゚ω゚)











ではねん!