やほやほ(゚ω゚)



実は昨日、福岡でのライブが終わった後、鹿児島に来てまして!





今日は朝からロケでしたー!
時代劇専門チャンネルさんと念願のお仕事!
この「若」というキャラクターが大好きでね、いつか絶対会いたい!お仕事したい!と夢みていたら、ついに実現しました!!!うれぴー!!!



鹿児島の名所を巡ったり、新名物!?な、お土産物屋さんにお邪魔したり!どんな番組になるのかは、詳細をお楽しみに!





それにしても、風の強さよ(×ω×)




若はとても凛々しかった(´:ω:`)♡
たーびだーつわーかのー、ふーるさーとーはー(゚ω゚)♪
よーわきーをーれーすきゅー、じーだいーげーきー(゚ω゚)♪





いやーしかし嬉しかったなん!
若って本当にかわいい!育ちが良さそうな感じがたまらない!!!















1日外ロケで冷え切ったので、空港の足湯が天国でした(゚ω゚)♡







鹿児島いいとこだったなー!
今度はライブでも来たいな!




お仕事で九州を制覇できるように頑張るぞ(゚ω゚)♡







いやはや月曜日から楽しくていい1週間になりそうだわ!




最後にお知らせ(゚ω゚)

今日から1週間、Pop'n'Rollでは南端まいなちゃんをゲストに迎えた対談をお届け!


とってもかわいいし癒されるのでぜひ(゚ω゚)♡









そして!
今週のゆっふぃーの予定はこんな感じだよ!


🎥3/6 #ゆっふるーむ 配信

https://www.showroom-live.com/yufu_terashima


💋3/9 『#いい女をよろしく』リリイベ(タワーレコード川崎/ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)


🎤3/10 #みらるみ「MiracleluminalΣMOSAIC .LIVE!! ~MOSAIC.WAV 15th Anniv.~」@渋谷duo



📺3/10 japanぐる〜ヴ   放送!





今週もいい女頑張るよー!



よろしくどうぞ(゚ω゚)つ http://yufuterashima.com/







ではねん!