やほやほ(゚ω゚)




4/17リリースの新曲「いい女をよろしく」の、MVやジャケの撮影がすべておわりましたー!やることたくさんあったけど楽しかった(゚ω゚)♡

MVは共演者?さんにもぜひご注目をー(>ω<)♡
完成楽しみだなん!






昨夜は撮影後に #ゆっふるーむ をお届けしました!もう撤収作業終わってたのに、配信してる間、スタッフさんたちもみんな一緒に残ってくれててありがたいのひとこと(´:ω:`)

先週末からあれこれ盛りだくさんだったから振り返ることいっぱいで楽しかったね!でもこれからリリイベが本格化してますます忙しくなる予定だよ、ついてきてね!




今週末の予定こちらです!


◆03/01(金)

20:30~東京・タワレコ渋谷



◆03/02(土)

13:40~東京・Space emo 池袋

※MELLOW MELLOW、河野万里奈合同イベント(敬称略)


17:30〜渋谷ストリームホール

「ミュージックパーク」


◆03/03(日)

①13:00~福岡・ミュージックプラザインドウ

②17:00~福岡・タワレコ福岡パルコ







詳しくはオフィシャルサイトをチェック!









今日はナレーション録りがあったよ!

土曜日25時からBS朝日で放送の「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」ぜひ観てね!



その日は19時からフジテレビ「99人の壁」出演もあるのでお見逃しなく!








ではまた明日、20時半にタワーレコード渋谷店さんでお会いしましょうー(゚ω゚)♡広いから緊張するよ…お仕事帰り、おつかれかもだけどぜひ来てね!新衣装お披露目だよ!!!






ではねん!