やほやほ!





昨日は渋谷LUSHでBeat Happening!に出演でした(゚ω゚)ずっとお世話になってるイベント!いつもありがとうございます!



ポニーテールもご機嫌であった(゚ω゚)






セットリストは

終点、ワ・タ・シ。
君にトロピタイナ
MC
猫になりたい!
コンプレックスにさよなら
オブラート・オブ・ラブ
MC
好きがはじける
ぼくらの日曜日


「終点、ワ・タ・シ。」を作ってくださった町あかりさんと共演ということで!演歌でスタート(゚ω゚)♡

アルバム曲とかカップリング曲とかも織り交ぜつつ、日曜の夜、みんなで盛り上がれてたのしかったよー!!!


最近ライブがすごく楽しいです、ずっと楽しかったけど、さらに楽しくなってきてる(゚ω゚)ありがたいことです!




久しぶりにKOTOちゃんに会えたことも嬉しかった!お姉さんになったねぇー!
貴重なソロ仲間、これからも頑張ろうね!!!












そして2/25、5年前のこの日は「#ゆーふらいと」フラゲ日(゚ω゚)




奇しくもこのタイミングで、5年前の当時私の現場マネージャーをしてくれてて、今はフィロソフィーのダンスちゃんのマネージャー、「はっちゃん」こと初見さんが、フィロのスちゃんの現場を離れるということで!


卒業式を兼ねた2マンライブに参加させていただきました!



「#ゆーふらいと」が出る前からお世話になってたはっちゃん!
はっちゃん本人はもちろん、当時からお世話になってるスタッフさんがたくさん観に来てくださってて嬉しかったです!





久しぶりにこの衣装でライブをしたよ(゚ω゚)
何年経ってもお気に入りです!この衣装もらった時、めっちゃ嬉しかったなー!







セットリストは



君にトロピタイナ
カンパニュラの憂鬱 (アヒトイナザワ remix)
MC
ゆる恋
初恋のシルエット
だいすき
MC
#ゆーふらいと
わたしになる
MC
いい女をよろしく←New!






でした!

はっちゃんとの思い出の曲多め(゚ω゚)
久しぶりに歌う曲も混ぜ込んでて、懐かし楽しいセトリでした(゚ω゚)




そんな中、ついに新曲も披露!!!

タイトルは「いい女をよろしく」!!!

作詞はハロー!プロジェクトさんなどにたくさんの作詞提供をされている、児玉雨子さん!キャッチーでかわいくて、でもちょっと、え!?ってなるフックが入って楽しい児玉さんの歌詞を、歌わせていただけて光栄です!


5年目にしてゆっふぃーついに、憧れのあのサウンドに挑戦なのよ!うれしーい!

詳細はこちら!


リリースイベントにぜひ聴きに来てね!!!









そして今日から配り始めたフライヤー、リリイベでもお配りできますのでぜひゲットしてね、5年前のフライヤーと見比べてみてちょ(゚ω゚)








いやはや5年かー!!!



5年前、なんのあてもなかった私を拾ってくださり、デビューさせてくださった大恩人加茂さんとこうしてずっとお仕事させていただけてること、すごく光栄です。本当に、長生きしてくださいね…!




そしてゆっふぃー現場の基礎を作ってくださった、飯島マネージャー、初見マネージャー!





私にとっては、加茂さんがおじいちゃんで、飯島さんがお父さんで、はっちゃんがお兄ちゃ…いや、弟って感じです、同い年だけど(゚ω゚)笑




そしておなじく加茂チルドレンのフィロのスちゃん(゚ω゚)♡共通のスタッフさんにお世話になってることもあり、ファミリー感があって嬉しいです!「ぜんぜん」のコラボも楽しかったー!ご一緒してくれてありがとう!



みんな小さくてかわいいんだ(゚ω゚)私、今日ヒール低いのにおかしいな(゚ω゚)笑






周りの方に恵まれておかげさまで5年目です、5年もアイドルして生きていけてるって、改めて考えると本当にすごい!幸せなことだ!ありがたい!!!

私がアイドルに憧れたのは、モーニング娘。さんみたいになりたいって思ったことが原点だから、規模で言ったら本当にまだまだだと思うのです。いろんなチャンスもらってるし、いい曲たくさんもらってるのに不甲斐ないなと思うこと、とても多いです。まだまだ頑張らなきゃいけないし、もうそんなに時間もかけてられないなっていう焦りもあるし。

でも今日とか、去年の10月のワンマンで、みんなが5周年おめでとうって、節目節目をお祝いしてくれると、ここまでやれてきたことも0ではないのかなって、なんかね、少し自分に優しくなれるというか。5年間、好きな仕事を続けられてること、素敵なゆふぃすとさん達に応援してもらえてること、もっと誇りに思ってもいいのかもって、ちょっと気持ちがゆるまりました。

本当に、いつも応援してくれるゆふぃすとのみんながなによりの私の支えです(゚ω゚)みんながいないと「ゆっふぃー」できないからね(゚ω゚)

この5年間で出会ってくれたたくさんのヲタさん全員に幸せになってほしいし、その幸せの理由がちょっとでもゆっふぃーだったらいいなと(おこがましいけど)思います。そしてまだ出会えてない方には、アニバーサリーイヤー、そしてリリースイベント盛りだくさんのこの機会にぜひ、会いに来てくれたら嬉しいなぁー!







そんな出会いのきっかけを増やすべく、イベント出演だけじゃなく、メディア出演も強化していけるようにがんばるね…!

3/2はフジテレビ「99人の壁」に壁の一員として出演だよ!ぜひチェックしてください!








いやはや!!!



「#ゆーふらいと」衣装を伝説の衣装として記念館に飾れるようになるまで、まだまだ頑張ります!!!




これからもよろしくね(゚ω゚)♡


末永く、ハッシュタグ辿っていきましょう!





ではねん!