やほやほ(゚ω゚)


今日からいよいよレコーディングが!!本格的に!!!進んでおります!!!



打ち合わせしたり仮歌録ったりあれこれしてたものが一気に仕上げにかかってる感じで楽しいです!本当に早くライブで歌いたいよー!






今週来週が結構制作の山場です、体調崩さないように気をつけて頑張るよー(゚ω゚)

気合いを入れてメイクしたけど写真撮るとやっぱり飛ぶなー、みんなどうしてるんだろ(×ω×)


というわけで今日のブログネタはこれ(゚ω゚)



みんなの回答を見る





春コスメって春に似合う色のコスメのことよね、まだ寒いから考えられないよー(×ω×)



でもね、最近ひとつピンクのアイシャドウを増やしました(゚ω゚)excelのシャドウなんだけど、なんか一時期すごく流行って売り切れてたやつ(゚ω゚)
ローズピンヒールなる色味だよ(゚ω゚)


りらっくすりらっくす(゚ω゚)

下に引いてるクッションはなんと肩や腰を揉んでくれる子なのよ、お誕生日にテイチクさんにいただいた(゚ω゚)♡

私は腰や背中がすぐ張っちゃってたくましくなるの、ほぐすだけでウエストのサイズがかなり変わるんだよね(×ω×)ほぐすとスカートが緩くなるんだよΣ(゚ω゚)それだけ張りがひどい、ゆえにこのクッションにはかなりお世話になっております(゚ω゚)








なんだっけ、アイシャドウの話ですよ(゚ω゚)



ピンクのシャドウ、つけてた日の自撮りはこれとかかな(゚ω゚)


ね、全然わかんないでしょ!!!悲しい!!!




どうしたらアイシャドウがきれいに発色するの…?思ってるよりもっと濃くしていいってことなのかな…


この前メイクさんにやってもらった時これ(゚ω゚)
ちゃんと目の周り茶色いよねえー!ぐぬぬーん!


あれ、今日と同じ服だ(゚ω゚)ぐーぜん!
   






うーむ、もう少し研究してみます…なにかコツがあったら是非教えて…











ではでは、明日は新しいこと覚える日なのでそろそろおふろ入って寝ますね(゚ω゚)新しいこと覚えるためになにかひとつ忘れないといけない(゚ω゚)楽しかったことや大事な思い出は忘れたくないから、なるべく嫌だったこととか悲しかったことを忘れたいよねぇー(゚ω゚)


この前みうらじゅんさんがテレビで、生きてるうちに自分の走馬灯を勝手に編集するっていうお話しされてて超面白かったなぁ(゚ω゚)学生さんたちに講義する形でお話しされてたの(゚ω゚)

最期の時に、「俺の人生ちっぽけだったな」なんて思うの悲しいから、これから観る映像よーく目に焼き付けておきなねって、こういう人生だったって思い込んじゃえばいいんだよって仰ってビデオを流してらしたのだけど、走馬灯の名の通りお馬さんが走ってる映像とか、ちょっとやんちゃしつつも学生生活謳歌して、社会に出てからもとにかくあれこれ活躍して…って、そういう様子がスライドで流れるの(゚ω゚)絶対別人の写真なのに、「そうだな俺留学してたもんなー」とか解説してくださるの(゚ω゚)笑

でも、そういうの用意しておいて、自分で演出して、幸せだったなー!って終わればいいって(゚ω゚)その発想がすごいよねぇー(゚ω゚)なんか気が楽になったや(゚ω゚)笑



1日1日を大切に充実させよう!みたいなのが、わかるけどいま無理ーってなってぐでーんとしちゃう時あるもんね、気持ちや体がついてこない日も、目の前のことだけで手一杯な日もあるし、それで自己嫌悪してどよよーんな日もあるよねぇー(×ω×)あと自分がやってることが超最高に楽しくて今いる環境がめちゃめちゃ幸せに思える日があれば、もしかしてこんなに頑張ってるけどめっちゃちっぽけなことなのかもって急に不安になる日があったりね、まあでもそういう日のことは忘れて、はっぴーな日のことだけ思い出して走馬灯に入れよ(゚ω゚)年度末近くなってきてみんな忙しそうだからなんかもしちょっとしんどめな人いたらこれ読んで気持ちをゆるっとしてほしい(゚ω゚)

私ねぇ、最近ゆふぃすとのみんなのこと、改めてすごくすごいなって思うの、ちゃんと学校行ったりお仕事行ったりおうちのことしたり子育てしたりさ、みんなえらいよ(゚ω゚)それだけでくたくたにならずにちゃんと私にも会いに来てくれたりリプくれたりコメントくれたりするんだもん、自分のこと頑張りながらもゆっふぃーのこと気にかけてくれてるその心の余裕が!すごい!ありがとう!って思う!!もちろん前から思ってたけど!最近特に!!!多分、自分が新曲のことあれこれ考えて頭が忙しくなってきたからだな、私も余裕を持って楽しく優しく生きるぞー(゚ω゚)






お風呂に行くんだった(゚ω゚)




今週もよろしくねー(゚ω゚)
今週のスケジュールはこんな感じです(゚ω゚)



2/20 「#ゆっふるーむ」放送!

https://showroom-live.com/yufu_terashima


2/23 #ゆふ試験 2019 冬の大体力テスト(参加者募集中!)

https://t.livepocket.jp/e/20190223_yufu-test



2/23 「japanぐる〜ヴ」放送!




2/24 「Beat Happening!渋谷的POP MUSIC MAX!」@渋谷LUSH

https://t.livepocket.jp/e/0224_lush



そして週があけたらフィロのスちゃんと2マンね(゚ω゚)

https://eplus.jp/0225-wwwx/






よろしゅうに!




ではねん!