やほやほ!
ハッピーバレンタインデー(゚ω゚)
せっかくなのでブログネタで書いてみるね(゚ω゚)

私は断然ミルク派(゚ω゚)‼︎
なんなら冬はホワイト派(゚ω゚)
チョコは甘ければ甘いほど好きだよー!
なんなら冬はホワイト派(゚ω゚)
チョコは甘ければ甘いほど好きだよー!
カカオがたくさん入ってる方が体にいいの知ってるけど、苦いとなんか、「せっかくチョコ食べたのに…」ってなる…こういうお仕事だから、食べ過ぎちゃダメなのわかってるし、節度を持って食べなきゃいけない分、食べる時は思いっきり!好きなだけ甘くして!食べたいのよぉ〜(゚ω゚)
ちなみにチョコにはなにも入ってないものが好き(゚ω゚)ナッツとかフルーツとかヌガーとか入ってるのもね、おいしいと思うけど、でも1番好きなのは、チョコだけ!のチョコ(゚ω゚)
でもでも、4/17の新曲リリースに向け、ちょっと甘いものは我慢モードに入ろうかなと思って!いた!のですが!!!
今日も朝からケーキ食べてた(゚ω゚)笑
ミスiD2014の同期、加藤一華ちゃんのお誕生日だったので、お祝いの場にサプライズで登場させていただきましたー!
その様子は、ボンボンTVで観られます!
いっちーとは、ミスiDを受けた時の境遇が似てて、なんかすごく親近感がわいてね、仲良くなれたのを覚えているよ!
とっても真面目ないっちーだからこそ、ボンボンTVをここまでの一大コンテンツにできたのだと思う!継続は力なりだなってすごく思いました!ボンボンTV、一時期私も参加させてもらって、「ゆっふぃーのキャラさんぽ(゚ω゚)」っていう番組を担当させてもらってたのです(゚ω゚)
今でも観られるからぜひチェックしてね!
しかし今日いっちーに言われて改めて思ったけど、あれから6年近く経ってもこうしてお互い好きな仕事を頑張れてるのは幸せだね!他の道を選んだ子もたくさんいる中で、いっちーの存在はとても頼もしくて心強い!これからもよろしくねー!
久しぶりにいっちーやスタッフさんに会えて楽しかったな、誘ってくれたなるちゃんもありがとう(゚ω゚)♡
そのあといつものナレーション録りに行ったよ!オフショットも見られる、japanぐる〜ヴ 公式ツイッターアカウントのフォローをよろしくね!
私からのプレゼントは、新作LINEスタンプでしたー!思いつきの落書きから生まれた、「才能あふれるサイ」がスタンプになったよ!ぜひ使ってくだサイ!
ではでは、2/23体力テストイベントのお申し込みや、
今日から受付始まった2/25フィロのスちゃん2マンのお申し込み、お忘れなくね!
ではねん!





