やほやほ(゚ω゚)






今日はずっと気になってた、かんぽくんのコラボカフェに行ったよー(゚ω゚)







漢方を使った体にいいお料理がたくさん食べられるというおしゃれカフェである(゚ω゚)なんてったって日比谷ミッドタウン(゚ω゚)何回教えても、「日比谷ミッドナイトタウン」と呼ぶママっふぃー…





かんぽくんだから漢方なのすごく(安易で)いいよね、かわいかったなー!


スパイシーだけど優しいお味でおいしかった(゚ω゚)ずっとこういうメニュー食べてたら冷え性とか治るのかな、気になるぜ漢方…!










生姜とかなんかいろんなもの入ってたからか体がポカポカ(゚ω゚)お肌にも良さそうである!







そんな美意識の高いゆっふぃーからお知らせです!

いつも #ゆふのつめ をかわいくしてくださっている、ネイリストの川上愛子さんが「皮膚常在菌ビューティ!」を出版されるのを記念してトークイベントを開催!


このイベントに、ゆっふぃーもゲスト出演します!


3/24は一緒に肌のことを学んで清潔感ある美肌を目指そう!メイクのコツとかっていうより、肌そのものを綺麗にするための知識を学ぶよー!女の子はもちろん、メンズもぜひ!


http://yufuterashima.com/topics/2019-03-24-event/






しっかり勉強してアイドル界一お肌がピカピカな界隈を目指そうー!
 









そしてアイドル界一動ける界隈も目指します(゚ω゚)嘘です(゚ω゚)


例の体力テストイベント、当落確認忘れずにしてくださってますか(゚ω゚)?
13日から一般発売始まるからよろしくね!   








さらに!
今週末は六本木アイドルフェスティバルでお会いしましょうー!














それまでは、毎日寒いからあったかくして、私が一生懸命書いたラブレター読んでください(゚ω゚)つ https://popnroll.tv/articles/1471






















ゆまちゃん宛てだけど(゚ω゚)








ではねん!