今日はYouTubeなどを中心に活躍されている、ディアステージ 所属のアイドル、GEMS COMPANYさんのリアルイベントに出演させていただきました(゚ω゚)



楽屋、わかりわすい(゚ω゚)笑







恐れ多くも先輩として!じぇむかんの、みことちゃん、雫ちゃん、ゆずきちゃんにアドバイスさせてもらったよー!




うん、ためになるね(゚ω゚)










ライブもさせていただきました!



わたしになる


君にトロピタイナ


#ゆーふらいと



ぜんぜん




歌いました(゚ω゚)
  

BOZOさんが綺麗にお写真撮ってくださったよ!











4/17にはまた新曲のリリースも決まっているのでどうぞよろしく!リリイベも開催予定です、歌うの楽しみだぜ!









そしてそんな私のCDは、テイチクエンタテインメントさんからリリースしていただいてるのですが!



このたび!

河野万里奈ちゃんがテイチクさんからデビューということで!レーベルメイトなりましたー(゚ω゚)♡おめでとう!これからまたたくさんご一緒できるの楽しみです!












今日は久しぶりにディアステのアイドルさんにたくさん会えたな(゚ω゚)
みりんちゃんでしょ!



ピンキーでしょ!




りさちー!




プリキュアのお姉さんも!
プリキュアほんとすごいよね、おめでたいよねぇー!テレビからえいたその声するたび幸せな気持ちになるよー!

私のスカートとえいたその携帯が同じ色だってことをとても楽しそうに教えてくれた(゚ω゚)












次のライブは2/17 六本木アイドルフェスティバル(゚ω゚)♡


そして2/23には例の体力テストイベントがあるよ!新規ゆふぃすとのみんなもお気軽にどうぞ!




ではねーん!