やほやほ(゚ω゚)




昨日は渋谷のGladさんでライブでしたー!

Gladさんの9周年記念イベント!おめでとうございますー!!!



仮谷せいらさん、WHY@DOLLちゃんと一緒でした!始まる前にみんなで恵方巻き食べたりして和気藹々(゚ω゚)※ただし食べてる間は喋っちゃいけないからとても静かだった








セットリストは

1.結婚願望が止まらない
2.私を旅行につれてって
MC
3.君にトロピタイナ
4.80デニールの恋
5.彼氏ができたの
MC
6.猫になりたい!Remix
7.好きがこぼれる
8.ぼくらの日曜日


でしたー!
たくさん歌える日だったし、ほわどるちゃんのファンの方とか、もはやおなじみの方も多いかもって思ったから、珍しくリミックスバージョンを入れてみたり!遊んでみたよ(゚ω゚)








ほわどるちゃんに新曲のCDいただいてしまったー!嬉し!ライブも観れたけど超素敵な曲!今の2人がああいうポジティブな曲を歌ってくれることって、ここまで同じ世界で頑張っきたアイドルやヲタクのみんなをすごく肯定してくれてる感じでとってもいいなって思った!!!元気が出たー!!!

2/12リリースだよ!もうすぐ!!!



おふたりともいつもありがとう!
ちはるん、足お大事に(´:ω:`)でも、座ったままお上品に踊るちはるん素敵だったし、はーちゃんがバランスよくステージを駆け回ってくれるから、ちはるんはその場から動いてないのに、ステージ全部使ってる感じですごく大っきいライブに見えたー!2人のチームワークすごいわ(゚ω゚)♡







みんなでぱちりー(゚ω゚)
せいらさんとは初めましてだったのだけど、ご本人も曲も歌詞もハッピーオーラがすごい、素敵な方でした(゚ω゚)♪
















そして本日!

親知らずを!抜いてきました…!!!

 


2015年の夏に何度か腫れちゃったのをきっかけに、初めて1本だけ抜いて、その時も大騒ぎしたのだけど…




以来ずっと、残った3本が気がかりで…

今回は別に腫れたとか虫歯とかじゃないんだけど、とにかくずっと気になってたのをなんとかするならスケジュール的に今かな、って!ここからの何日かなら、腫れてもなんとか乗り越えられるかなって!

来週からは新曲に関するあれこれが本格化するし、どっちにしろ週末はいつもみんなに会う機会があるからさぁーヾ(*゚ω゚*)ノ


なるべく人に会わず!

仕事に迷惑もかけない、この平日のタイミングで!!!



一気に3本抜くぞー!!!








…と、思っていたのですが(×ω×)





レントゲンを見ながら

先生「3本とも抜いてしまって問題ないと思いますね」

ゆふ「ぜひに…!しかしすみません、ひ、ひとつ質問なのですが、一気にたくさん抜くと、は、腫れるとか、ね、熱が出るとか…」

先生「最終的には3本抜きましょうというだけで、なにも今日全部ということではないです」

ゆふ「Σ(゚ω゚)」




やはり1本ずつ慎重に行くべし、とのことで(×ω×)






まず今日は、上の歯を1本抜いたよ(゚ω゚)






麻酔の時点でガタガタ震えて、「怖すぎて笑っちゃいます…ヽ(゚∀。)ノ」とか言ってた私に、助手の方かな、衛生士さんかな、女性のスタッフさんがすごーく優しく、「麻酔が効くまでどうぞ」っておしゃれ雑誌を差し出してくださったのだけど、心ここに在らずすぎて高速でパラパラめくり続けるという謎の動きをしてしまった…





そして、いざ抜きます!となると!もう怖さは最高潮!真冬の歯医者!診察台に乗って!!!って感じで、我慢できずに時折寄声を上げながらも、どこか冷静なもう1人の自分が、「これ録音しておいて後でみんなに聞かせたいなー、たぶん超おもしろいなー、こえブログの一発目これがよかったなー」などと考えてしまってたあたり本当に職業病だな、と…


気づけば、先生の非常に的確な処置により、あっという間に歯が抜けました…(゚ω゚)全然痛くなかったのすごい…そして先生は終始冷静だったから、こんなにあっさり終わってしまうと、自分の力みっぷりが非常に恥ずかしかった…でも怖かったんだもん…(×ω×)




いざ終わってしまうと、歯医者さんは痛い、怖いっていうのはやっぱり思い込みだなーと思うのね、私が行った病院はすごく明るくてきれいだったし、先生も衛生士さん達もみんな優しくててきぱきしてて、とっても親切にしていただいて、行ってよかったなー!って気持ちがすごく大きいのです!

4年前も!同じこと!感じたのに!!!また治療をすると思うと!やっぱり!足がすくむ(´:ω:`)

メンタルを鍛えていこうな2019!

いっぱいいっぱいすぎて、このゆるキャラフリークの私が、「よ坊さん」のポスターとか探す余裕全くないまま帰ってきてしまったのも悔やまれる(×ω×)







次いつチャンスが来るかわからないけど、なるべく年内に!あと2本!抜いちゃいたいと思うので!!!



その時はまた応援お願いします!!!

#こんなにちょろい親知らず キャンペーンへのご参加、ありがとうございました!!!

みんなのレスが!!!ゆっふぃーの力になる!!!!!











そしてみんなのご参加もゆっふぃーの力になります(゚ω゚)
体力テストのお申し込み、ゆふのゆ先行は明日までだよ(゚ω゚)つ http://yufuterashima.com/topics/2019-02-23-event/




ちなみに親知らずを抜いた直後は激しい運動は禁止なので、「ゆっふぃー抜いたなら自分も抜こうかなー」とか思ってくれた皆様は、スケジュールに余裕を持って歯医者さんに行ってね(゚ω゚)








その他にもラジオやライブ、盛りだくさんです!
久しぶりにスケジュール書いてみた(゚ω゚)






…公式サイトの方が見やすいし便利だと思う(×ω×)つ http://yufuterashima.com


確認して遊びにきてね(゚ω゚)






ではねーん!