やほやほ(゚ω゚)






我らが「ジェイジー」が創刊100号だよー!!!







新宿区でもらえる情報誌です!

もらえる場所はここでチェックしてね(゚ω゚)つ http://jgweb.jp/32623





連載中の「新宿制服コレクション」、今回はルミネtheよしもとさんの新制服をお借りしてます!リニューアルしたばかり、2019年からの新制服だよ!!







新宿ルミネ、お買い物だけじゃなくお笑いも楽しめちゃうなんてすごいよねぇー!


ちなみに私、最近すごく気になってるよしもとの芸人さんがいらして、レインボーの池田直人さんって方なのだけど、インスタがすっごく面白いの(゚ω゚)こういう人いるよねー!って感じでいろんな人を演じていくネタなのだけど…ものすごく上手なのー!

でもなんだかこんなお笑い初心者がフォローさせていただくの畏れ多くて、毎日わざわざ検索して観てる(゚ω゚)笑
今日はどんな人の投稿かなー(゚ω゚)





シリーズものの投稿があるとつい毎日観ちゃうよね(゚ω゚)漫画とかも更新楽しみにしている!インスタ漫画で好きなのは、「毛玉なカラカル」、「細川さんと太田さん」、あと「毎日でぶどり」(゚ω゚)


あ、うちの「才能あふれるサイ」もよろしくね(゚ω゚)私のストーリーにたくさん登場してます(゚ω゚)つ https://www.instagram.com/yufu_terashima/















そんな最近のゆっふぃーですが(゚ω゚)
1/28は「ゆっふぃーとしゃちょー 初春の2人会」でした(゚ω゚)




セットリストは


1  知らない誰かに抱かれてもいい
MC
2 101回目のファーストキス
3 コンプレックスにさよなら
4 まだまだ
MC
5 君にトロピタイナ
6 好きがはじまる



ロフトヘブンの雰囲気に合わせて、ちょっと大人っぽいセトリにしたよ(゚ω゚)








ライブ後はしゃちょーと、ライターの大坪ケムタさんと、トーク!


ワセジョどうし、テンションが同じ感じで話せて心地よかったです(゚ω゚)年も近いしお互いソロだし、仲良くなれて嬉しい(゚ω゚)♪第2回の開催を目指して頑張ろうー!














この日はPop'n'Rollチームがマウントレーニアを差し入れてくださったのです(´:ω:`)♡
最近はマウントレーニアをホットで飲むのがお気に入り(マグカップに移してレンジでチンするのよ!)!試してみてね(゚ω゚)♡




Pop'n'Rollでのしゃちょーとの対談はこちら(゚ω゚)つhttps://popnroll.tv/articles/1368



マウントレーニアさんへのインタビューはこちら(゚ω゚)つ https://popnroll.tv/articles/412











そんなPop'n'Rollの編集会議が今日も開催されましたよー!

おかげさまでアクセス数がどんどん伸びていて、業界内での認知も上がっているとのこと…ありがたや…!!!




サイトに来てくださる方、サイトのSNSをフォローしてくださる方も増えていて、かなりいい感じです(゚ω゚)


今後の課題としては、もう少しお写真にも注目してもらえるといいなーって!

インタビューが充実してるから、どうしても「読み物」として楽しんでもらいがちで(それはとても嬉しいのだけど!)、せっかくの撮り下ろし写真に気づいてもらってないパターンもあるみたいで…(×ω×)


毎回のデート企画はもちろん、ライブレポやニュース記事にも素敵なお写真付いてますので、そちらもぜひじっくり楽しんでほしいなー!






来月の編集会議までに改善案考えないと(゚ω゚)


このあとのSHOWROOMでもみんなにアイディア聞いてみようかな(゚ω゚)


今夜22時から #ゆっふるーむ だよ、お楽しみに!







毎日寒いからクナイプさんであったまろうね、保湿ケアしようね(゚ω゚)




そんな女子な話もするかも!



では後ほど、#ゆっふるーむ で(゚ω゚)♡