やほやほ(゚ω゚)



大阪遠征から無事帰宅したぜ(゚ω゚)
朝はSHOWROOM配信もしたよ(゚ω゚)

遠征先の方がいつもより時間かけるからかちゃんとお化粧できる(゚ω゚)







帰りはずーっと本読んでた、今年に入ってもう4冊読んだよ、楽しいねぇ(゚ω゚)












そして今日は!
里咲りささんと対談でした!Pop'n'Roll に載るのだ!


Pop'n'Roll、今週は虹のコンキスタドール華鈴ちゃんとの対談が毎日更新されているよ!


そして各出演者さんから、寺嶋かわいいフェスティバルの振り返りコメントもいただいてます!ぜひチェックしてね!





なんか最近、周りに解散や卒業が多いからか、ゆっふぃーさんはどうしてそんなにずっとアイドルできるんですか、みたいな話を振ってもらうことが多いのだけど、いやはやそれにはもちろんいろんな細かい理由やモチベーションがあるけど、根本的には、ただただ、この仕事が好きで、そしてこれ以上にやりたいことが他にないのよ(゚ω゚)

だからそんな深い話とかできないんだけど、理由がシンプルすぎるせいか、正直に話してるだけなのに「かっこいいー!」みたいに言ってもらうこともあってこそばゆい(゚ω゚)そんな立派なことじゃないんだけど(゚ω゚)嬉しいけど(゚ω゚)もにょもにょ(゚ω゚)

でも、なんで山に登るんですかって聞かれた時、幼少期より登山家に憧れ…云々かんぬん…って語るより、「そこに山があるからだ!」ってシンプルに答える人の方がイケてる気がするからそういうものなのかな、でもやっぱ自分のこととなるとなんかおおごとっぽくて恥ずかしいな(゚ω゚)そんなんじゃないのよ(゚ω゚)


という話を多分、1/28にもロフトヘブンでするのだと思います!

里咲しゃちょーと2マンライブ決まってます(゚ω゚)つ http://yufuterashima.com/topics/2019-01-28-live/
















その前にも楽しげなイベントあります!

今週末はチーバくんのお誕生日会!



来週は東京ドームでふるさと祭り!




そしてサワソニの出演時間が決まりましたー!







そんな告知もしつつ、新年一発目のレギュラー #ゆっふるーむ でした(゚ω゚)今年もよろしくお願いします(゚ω゚)♡


今日はコメントたくさん拾えた気がするぞ!いろいろ書き込んでくれてありがとうございました!





いやはやー


超絶寒いけど頑張って帰る、みんなもお気をつけてね!



ではねん!