やほやほ(゚ω゚)




今日は味園ユニバースでライブ!


テレジアさんと、Rocket BASEさん共催のイベントに出演させていただきました!

Rocketさんのバックナンバーはこちらからゲットしてね!






セットリストは


1.終点、ワ・タ・シ。
2.好きがこぼれる
MC
3.たぶん…
4.君より大人
5.君にトロピタイナ
MC
6.ぜんぜん



でした!


お正月らしく演歌でスタート!

「たぶん…」や「君にトロピタイナ」は味園ユニバースでぜひやってみたかった曲たち!衣装もなんだか会場に似合ってた気がして嬉しい(゚ω゚)

とっても素敵な会場だったからいつかここでワンマンやりたいなー!って思いました!











主催の鈴木花純さん!呼んでくださりありがとうございます!
リリースおめでとうございます!




ほわどるちゃんとも一瞬会えたよ!







SAWAさん!
SAWAさんとは19日にまたご一緒させていただきます!久しぶりのサワソニ楽しみ!
チケットはこちらから!





ピンキースカイ なぎりんさん!




AHさん!




櫻井里花さん!







アイアムアイさんからはCDをいただきました(゚ω゚)♡ありがとうございます!ライブも観てくださって!ありがとうございました!!!








新年早々会いにきてくれたゆふぃすとのみんなありがとうー!今年もよろしくね(゚ω゚)♡

初めましての方もいらっしゃれば、すっごくお久しぶりの方もいらして!

アイドルとヲタクってどっちかが辞めちゃったらもう会えなくて、だから間があいても、お互い元気で続けていてよかったなってこういう時とても思います(゚ω゚)

そしてヲタク側がちょっと休憩しても、アイドルが続けてれば、また気持ちや時間に余裕ができて会いたくなった時にちゃんと会えるからね、会いたいと思う時は必要な時だと思うから、必要とされてる間は応えられるアイドルでいたいなと思った年始でした(゚ω゚)

でも、「誰か1人でも求めてくれるならそれはもうアイドルσ(>ω<)♡」っていうのはちょっと違うなって最近思っている、たくさんの人に求めてもらわないと私の目指すアイドルじゃないし第一続けられないから。

たくさんの人に会いたいって思ってもらえるように今年も頑張ります。そして実際に足を運んでもらえるように頑張る!2019年は集客力に定評のあるアイドルを目指すぞ(゚ω゚)












ではではまた明日…


早起きできたらSHOWROOM配信するかも(゚ω゚)寝坊したらごめんね(×ω×)




ではー!