やほやほ(゚ω゚)




お正月、いかがお過ごし(゚ω゚)?






改めまして年越しのタイミングで数ある番組の中から #ゆっふるーむ を選んでくれた皆さま、ありがとうございました!



お蕎麦も食べたし、2018年の振り返りもしたし、カラオケもしたし、ひとり福笑いもしたし…



ひとり百人一首もした!







3時間半!?配信!終わったらもう眠かった(´=ω=)







けど、毎年恒例の初詣は大切だからね!
ちゃんと行ってきました、赤坂見附の豊川稲荷(゚ω゚)






とても楽しげにおみくじを引いたりした(゚ω゚)






ふ、む、むむむむむむ(゚ω゚) 







絵馬も描いた!
今年はとっても大事だーーー頑張るよー!!!













今年もゆふぃすとのみんなと会えました!寒い中ありがとう(゚ω゚)












今年もいい1年になりそうな予感(゚ω゚)♡





まずはライブ初め1/6味園ユニバースよろしくね(゚ω゚)つ https://t.livepocket.jp/e/20190106_yufu







そして去年の12/21、TERASHIMA KAWAII FESTIVALのレポートをPop'n'Rollさんが載せてくださってるからぜひ読んでね!あのかわいいをもう1度!








ではでは明日も箱根駅伝楽しもうねー(゚ω゚)♪