やほやほ(゚ω゚)



年が明けてしまいましたが、実は昨年の「世界キャラクターさみっとin羽生」のお写真を…全然載せきれてなかったので更新しますね!


ブログでの、ゆるキャラはじめということでひとつよろしくお願いします(゚ω゚)


11/25、26日のうち、まずは25日お写真を!もうだばーっと!載せるね!!!







滋賀県彦根市ひこにゃんさまとブースが近くて最高だったんだ…やちにゃんとビバッチェくんもかわいい…チーム彦根最高…





鹿児島県伊佐市イーサキング!



瀬戸大橋の、瀬戸内わたるくん!




神奈川県 中之島観光協会 なかのん!




ピーアークのピーくん、チームテニスキの、てにまる、テニスキ!





埼玉県深谷市ふっかちゃん!!!





宮城県蔵王市ざおうさま!





千葉県印西市いんザイ君!




佐賀県 有明ガタゴロウと、高知県須崎市しんじょう君!




岡山県赤磐市あかいわモモちゃん!






静岡県磐田市しっぺい!




株式会社イーグルスター あわブタ!




奈良県せんとくん!




埼玉県松伏町マップー!




群馬県前橋市ころとん!




新潟県レルヒさん!




投資用不動産会社パートナーズと五反田をPRしている、パトナレッド!




千葉県松戸市の松戸さんと、もぐもぐべじわーるどのみなさん(゚ω゚)トマ太郎、キャロちゃん、ピー太、ナスミン、ジャガ兵衛さんです(゚ω゚)チバテレビで放送中(゚ω゚)





こちらも千葉県の、ぴーにゃっつ!





東京都大田区はねぴょん!



埼玉県蓮田市、はすぴぃ!



東京都多摩市の、ちょこくま!




田辺製薬の、たなみん!



生協の、こんせんくん!



ベラジオ公式キャラクター えがおん!



山梨県 株式会社土埃 つっちー!



滋賀県甲賀市にんじゃえもん!




テレビ埼玉のテレ玉くん!




埼玉県吉川市なまりん!




東京都立川市くるりん!




神奈川県川崎市宮前区の宮前兄妹と、オケちゃん!



りそな銀行りそにゃ♡


















…図鑑かなってくらいたくさん!
キャラのみんな、仲良くしてくれてありがとう(´:ω:`)♡


しかしまだあります…次の記事に続くよ!






ちなみに今年もキャラさんと会えるチャンスがすでにたくさん!

1/12 チーバくんお誕生日会


1/16 ふるさとまつり


どちらもおたのしみにー!





そして今日はこれから大阪!




今年一発目のライブ!
味園ユニバース嬉しい!がんばりますー!









ではねん!