やほやほ(゚ω゚)


本日は、「エアトリ presents 毎日がクリスマス!」、最終日の「聖なる☆ディアステージ」でした!







一部はこの衣装!
ショートパンツサンタ(゚ω゚)




脚出したらみんな喜んでくれるかなと思って(゚ω゚)
安易なアイドル(゚ω゚)



こういうあざといこともできる(゚ω゚)





髪型はまひるんがアドバイスくれた(゚ω゚)
自分で巻いたのよ、上達したでしょ!








1.君にトロピタイナ
MC
2.背中のキッス
3.ぜんぜん


歌いました(゚ω゚)






















二部はお着替えをしまして!


ツリーだよ(゚ω゚)












知らない誰かに抱かれてもいい
彼氏ができたの


歌いました(゚ω゚)クリスマスにぴったり!












今日はライブだけでなく、抽選会もあったね!ゆっふぃーのプレゼント当たった方、喜んでくれてるといいなー、もちろんポムポムプリン グッズにしたよ(゚ω゚)








チェキ券は時間の関係上、数に限りがあって、あんまりゆふぃすとのみんなに会えなかったのが心残り(´:ω:`)寒い中遠くから来てくれた方も多かったのにごめんね(×ω×)

でもステージからみんなの顔よく見えてたからねー!着席の会場だから、後ろの方までよく見えたよ!特に抽選の時!笑
来てくれてありがとう!よいお年を!












ディアステのみんなと撮ってもらったお写真も載せるね(゚ω゚)





そとちゃん(゚ω゚)




ほまちゃん(゚ω゚)





まひるん、にぁちゃん、ねもちゃん(゚ω゚)






ニァピンのお二人(゚ω゚)




プラゲーさんー!







みんなとわいわい愉快なクリスマスでした!



あと空き時間にスマホとipadを駆使してめっちゃ仕事した(゚ω゚)有意義なクリスマス!











2018年、これでライブ納めということで…!






12/31の「#ゆっふるーむ」年越し配信楽しみね!





でもその前に!
明日は19:00〜「スイツイ」生出演!

12/26(水)19時より #periscope⁠ ⁠(@BuzzFeedJapanさんのアカウント)で配信です(゚ω゚)



さらに22:00〜「#ゆっふるーむ」通常配信あります!





ぜひチェックしてね!







ではねん!