やほやほ(゚ω゚)


メリークリスマス!イブ!


いかがお過ごし(゚ω゚)?







私は昨日はいもうとっふぃーと一緒に、コレちゃんのワンマンライブに行ったよー!コレちゃんちょーうかわいかった!仕草も声も超かわいいしすっごく楽しそうに歌ってて素敵なライブだったー!私は「君とぬいぐるみ」が好き(゚ω゚)





しのぶちゃんやえんちゃん、ラッシーさんにも会えたよー(゚ω゚)






そしてしょーこさんがベースを弾いてらした!めっちゃかっこよかった!


ドラムはUさんでした!私もまたお二人に演奏していただけるように頑張る(´:ω:`)‼︎











そして今日はいよいよイブです!

渋谷のLUSHで「エレクリスマス」!



セットリストは

1.みどりの黒髪
MC
2.きみが散る
3.猫になりたい!
MC
4.背中のキッス
5.君にトロピタイナ
MC
6.彼氏ができたの
7.ぜんぜん

でしたー!




今日が年内ラストの現場!って方も多くて、悔いのないように?いつも以上の盛り上がり!ありがとうございましたー!楽しかった!!!












エレクトリック リボンさん、キスエクさん、summer rocketsさん!





エリボンゆうちゃんがお写真撮ってくれた(゚ω゚)




サマロケのむぎちゃん!



はなちゃん!

サマロケさんとは1/6味園ユニバースでもご一緒させていただきます!







そしてー!
キスエクの萌ちゃん!
実は萌ちゃんがアイドルになる前にお世話になったことがあって…!当時からアイドル好きな方だったのだけど、いよいよ自分がアイドルになってた!すごいね夢があるね!私のことずっと応援してくれてる素敵な方です(´:ω:`)今日は共演者としてご一緒できてなんだかそわそわした(゚ω゚)笑
喜んでもらえてよかったよー!













ささやかながら青色サンタ(゚ω゚)
ライブ中にお菓子を投げ…お配りしたりしました(゚ω゚)











明日は聖なる☆ディアステージ!

横浜赤レンガでお待ちしてます!







この撮影の時、脚にすごく大きなあざがあったんだ、今見返して思い出した(゚ω゚)笑










明日はどんなお衣装かお楽しみにー!
一部と二部で変える予定なので両部ともチェキはゆっふぃーを選んでくれたら嬉しいな(゚ω゚)♡きゅるん(゚ω゚)♡


アクキーや生写真もゲットしてね!
ランダム缶バッジは頑張ってね!笑











ではねん!