やほやほ!


今日はまたすごいお知らせがありましたね(゚ω゚)



なんとゆっふぃー!
今年2冊目の!雑誌の表紙!


しかも!
結婚情報誌!!!




 -和- をテーマにした結婚情報誌「神社結婚式&神前結婚式 2019年vol.②」に登場させていただくよ(゚ω゚)旅行読売さんのムック本です!


はじめての白無垢!嬉しい!!!


誌面では他にも、ゆっふぃーの古き良き和装での花嫁姿が観られます!


12/28に発売!本屋さんをチェックだよ!




オフショットチラ見せ(゚ω゚)




いやはやー、これ決まった時すごいと思ったの、今年の初めに「結婚願望が止まらない」を初披露したら、なんと1年経たずに実ったよ(゚ω゚)笑


アイドルしてると、歳とるのやだなって思ってたけど、こういうお仕事もさせてもらえるようになるなんてそれはそれで楽しいことかもって思えた(゚ω゚)一生縁がないかもって思ってたこんな素敵な衣装も着せてもらって、いやはやアイドルしてればなんでもできるね(゚ω゚)うれしい!



発売をお楽しみにねー!









そんな本日は、二丁目の魁カミングアウトの皆様とコラボのリハをして来ました!







さらには #ゆっふるーむ に、妄想キャリブレーションからにぁちゃんとまひるんが来てくれたよ!







お2組とも、TERASHIMA KAWAII FESTIVALにご出演いただきます!もう日付変わって明日!?はや!!!!!



どうぞお楽しみに!











当日は、私の愛してやまないマウントレーニアさんがカフェラテを配布してくださることが決定(´:ω:`)♡みんな、飲んだ感想は #いまここしあわせ をつけてツイートしてね!





そして、今回のフェスは西新宿で開催ということで!

新宿区のタウン誌「JG」も配布させていただきます!ゆっふぃーがいろんなお仕事の制服を着させていただく「新宿制服コレクション」連載中!ぜひ観てね(゚ω゚)♡









ではでは明日もリハを頑張りますー!




おやすいみーん(゚ω゚)