やほやほ(゚ω゚)




本番まで、いよいよあと10日を切りました!

「TERASHIMA KAWAII FESTIVAL」のタイムテーブルを発表します!


素敵な方ばかりで嬉しいー!


全アーティストさんとのコラボも予定してます!今日は妄キャリさんとリハでした!難しかった…


チケット予約はこちらから!よろしくお願いします!







今日はその前に、12/15の麻里ちゃんのお誕生日会のリハもして来たから、覚えることたくさんでてんてこ舞いです(゚ω゚)麻里ちゃんのお祝い、ユフマリユウカで盛り上げるよー!よろしくね!



  
夜はSHOWROOMでしたよ(゚ω゚)





台湾旅行の話はまたブログにまとめるね、羽生の写真も載せなきゃだし、毎日いろんなことが起きて追いつかないな(゚ω゚)










帰国したら日本が急に寒くなってて悲しい(´:ω:`)


そんな中昨日は外ロケ頑張ってきました!
御朱印グルメぐり!まさかの成田山新勝寺!
いやー!こんな立派なところを取材させてもらえるようになるとは!幸せです!


さらにはうなりくんも来てくれて!!!

最初、シャイだから隠れてた(゚ω゚)




お忙しい中ありがとうございました!うな。
新グッズのスプーンとフォークかわいすぎ(´:ω:`)♡これでグルメを堪能するね、ありがとう!












しかし本当寒いので風邪ひかないようにみんな気をつけてね!





ではねん!