やほやほ(゚ω゚)



昨日は麻里ちゃんと #ゆっふるーむ でしたー!





麻里ちゃん最高だったでしょ…(゚ω゚)♡






私も推しにLINEスタンプをプレゼントできて最高でした!早速使ってくれてるのも嬉しい笑







そのあと「夜はささくれ。」の配信もあったよー(゚ω゚)♪
リス子さんたろさんとのトーク、お楽しみいただけましたでしょうか(゚ω゚)?




しかしずっと声が変でごめんね、今日はだいぶ戻ってきたよ…ナレーション録りは龍角散で乗り切りました(×ω×)




ちなみに、「夜はささくれ。」でお話した、必ず治りますのプリント、これね(゚ω゚)笑


必ず治りますのでもう少々ハスキーっふぃーにお付き合いくださいねー(×ω×)









でもそうも言ってられないのよ!



明日から大阪!



ポムポムプリンカフェ1日店長、楽しみすぎるー!!!

オリジナルメニューすーぱーかわいいよ、お楽しみに(>ω<)♡







そして土日はゆるキャラグランプリです!


いよいよキャラさん達の頑張りの結果が…!
毎年すごくドラマティックなこのイベント、今年も司会を務めさせていただけでとても光栄です(´:ω:`)がんばるぞー!!!



楽天TVでの配信もあるからみてね!


  


そしてグランプリの会場で、私のブースを出させてもらえるみたいなので、物販&特典会の時間が決まったらまたおしらせします!収録とかヲタ活の(おい)合間だからあんまり長時間じゃないかもしれないけど、会いにきてくれたら嬉しいー!よろしくお願いします!









あとねあとね!

来週もキャラさんまみれです!

11/24,25に羽生水郷公園で開催の「世界キャラクターさみっとin羽生 2018」へゆっふぃーの出演決定(>ω<)♡


1日目には『ゆるっふぃ~ず』のステージも!みんなに会えるの楽しみー!




グッズ販売&特典会も実施しますので(こちらも詳細はのちほど!)併せてお楽しみください(゚ω゚)♡

http://yufuterashima.com/topics/2018-11-24_25-event/










そしてそして!


12/21に新宿ReNYで開催する #寺嶋かわいいフェスティバル の出演者第2弾として二丁目の魁カミングアウトさんの出演が決定(>ω<)♡



さらにチケットを含む詳細も発表!


初心者の方でも気軽に来て欲しいなーの気持ちを込めて、「お値段がかわいいチケット」なる新種も販売します!



先行抽選受付はじまってますのでお見逃しなくねー!!!

https://t.livepocket.jp/e/20181221












ではねん!