やほやほ(゚ω゚)


おやべメルヘンパーティー2日目(゚ω゚)♡



メルギュー焼きはむはむ(゚ω゚)♡














今日もMCを務めさせていただきました!


キャラクターさんたちのPRステージ、かわいかった…










だるまさんがころんだ、昨日より規模を大きくして開催したよ!白熱でした…!








今日はお天気にも恵まれて、外で集合写真を撮るチャンスもありました!やったー!











さらにはゆっふぃーライブも!



好きがこぼれる
MC
君にトロピタイナ
彼氏ができたの
MC
カンパニュラの憂鬱
MC
世界で一番かわいい君へ




歌いましたよー!
今日もばっちり、キャラのみんなが盛り上げてくれて大感激でした!










ほんとみんなかわいかったな…





ドキッとしたのは、与一くんとともえちゃんが仲良さげだったこと…












仲良さげといえば、この2人はいいよねぇ、みちまるくんとマナーティー(゚ω゚)♡


今日もふかふかなぽすくま(>ω<)♡





会えるの超レアらしい!ゆず太くん!






コレキャラでずっと見てて超会いたかった、石川県野々市市、のっティ!



私の愛馬?、木曽っ子ちゃん!







今日も尊みがすごかった、ひこにゃん…!



キラリンとピッカと、ゆるびとグランプリ優勝経験もおありの、ねがみんさん!






お耳が完全に見えなくなってて愛しい、ばいにゃこさん!




ふっかふかの、モリスケ!





衣装がいつも可愛い、えちゴン!





マブダチ、レルヒさん!









そして2日間本当にお世話になった、メルギューくん、メルモモちゃん!




小矢部に呼んでくれて本当にありがとう!
ソロになって初めての富山、本当に嬉しかったです!もっと早く来たかったな、でも来られてよかったなー!!!





2日間本当にありがとうございました!



会いに来てくれた北陸のみんなもありがとう(゚ω゚)♡いつもは来てもらうばっかりだったから、私が会いに来られてよかったよー!

絶対また来るね(゚ω゚)♡





東京に戻ったら、またいろいろ収録などあるのですが…来週末は京都です!


まりちゃん×まりちゃんのイベントに、ゲスト出演させていただけることになりました!

チケット発売中です!よろしくお願いします!











そして11/11のクイズ大会への出場お申込みも引き続き受付中です!よろしくお願いしまーす!














ではでは、楽しい週末をありがとうございました!



明日からもがんばろーね(゚ω゚)♡