やほやほ(゚ω゚)





Pop'n'Roll 読んでくれたかしら(゚ω゚)?




「寺嶋由芙の公私混同!意気揚々!」ではしおりんとデート中(゚ω゚)













さらにもうひとつ、「推しの会社に行ってみた」という記事もUPされています!

森永乳業さんに伺ってインタビューさせていただいたの!

大好きなマウントレーニアについてたくさんお話聞けました!ぜひ読んでね!!! 



いっぱい種類あるんだよー!!!





はぐくみちゃんにも会えました(>ω<)♡

続編は明日公開かな(゚ω゚)?お楽しみに!









そんな本日はまず、タワーレコード吉祥寺店さんでサイン会でした(゚ω゚)♡


 


今日の3現場、そして明日のワンマンを回すべく、各地から遠征して来てくれてる方も多いみたいでありがとうございます(´:ω:`)♡




 


そして、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんへ!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
君にトロピタイナ
コンプレックスにさよなら
MC
彼氏ができたの



歌いました(゚ω゚)
 









最前が2歳のちびっこゆふぃすとさんだった(´:ω:`)♡うれしいー!インストアイベントは、ライブハウスはまだ難しい…って子たちも来てくれたりするからうれしいなぁ、吉祥寺のサイン会に来てくれてた赤ちゃんゆふぃすとさんはギャン泣きだったけども…早く仲良くなれるといいな…(゚ω゚)笑












からの!


タワーレコード新宿店さんでイベントでした!



過去のグッズを展示してくださってたり…






レジ横でCD販売してくださってたり…





8階ではこんなに大きな展開も!!!

いつも本当にありがとうございます!







今日のセットリストは



「彼氏ができたの」、「君にトロピタイナ」を歌ったあと、


おにゃのこゆふぃすとちゃんからのリクエストで「オブラート・オブ・ラブ」、おじさんゆふぃさとさんからのリクエストで「好きがこぼれる」歌いました!!!






と、おしまいと思いきや、これも恒例となりつつありますが、ありがたいことにアンコールをいただき(インストアイベントなんだけどな…笑)、「ぜんぜん」!歌いました!!!大盛り上がりありがとうね(゚ω゚)













特典会にもたくさんのご参加ありがとう!
今日のオリコンデイリーは27位だよー、なんとか踏みとどまってる感じ(><)


15、24、15、27って、これまでの感じからすると結構頑張ってる方だと思うんだけどな、どうかな…ウィークリーが出るまで本当に緊張の日々です、いやはや(×ω×)

ちなみに私は、「猫になりたい!」でいただいたウィークリー16位が、自分の中で1番良い順位です(゚ω゚)デイリーだと、「わたしになる」の10位!


もちろん当時と集計の仕方が変わってたり、発売週によってアーティストさんの並びも違うから、数字だけでは判断できないけど、でも、なんにせよ、過去の自分をちゃんと超えていけるゆっふぃーになりたいと思っています(゚ω゚)週末まで見守ってね!!!











さて、特典会も無事楽しく終わり…と思いきや、さらにアンコールいただき(だからインストアイベントだってば…!)、「ねらいうち」も歌いました(>ω<)



はー楽しかった!!!







明日はワンマンライブ!

今日リクエストしてもらって歌いきれなかった曲たちも明日は聴けるのあるかも(゚ω゚)?






いやはやーーー!

いよいよワンマンかー!!!


5年分の感謝を込めてたくさんたくさん歌います、頑張るね…!みんなのお気に入りが入ってますように(゚ω゚)♡








急に都合がついたー!って方、チケットまだ間に合います!こちらからゲットしてね!!!


・ディスクガレージ ※10/21(日)17:00まで当日券予約(5360円)受付中
https://www.diskgarage.com/ticket/detail/no079494










明日の物販ラインナップはこちら!
前物販は16時からです(゚ω゚)





チェキくじにはこんなの入れます(゚ω゚)♡
各地を遠征して撮りためたものも一気に出すよー!!!



8000円以上お買い上げでポスタープレゼントもあるよ!そちらもぜひゲットしてね(゚ω゚)♡






そして!
「君にトロピタイナ」をご購入いただくと、特典会にもご参加いただけます!




▼CD購入特典
・全3種(初回限定盤A、B、通常盤)のうち、いずれか1枚握手券1枚 or オフショットチェキ1枚
・全3種(初回限定盤A、B、通常盤)のうち、異なる2枚写メ券1枚
・全3種(初回限定盤A、B、通常盤)の異なる3枚1セット(チェキ券1枚 or 写メ券1枚)+握手券1枚
※オフショットチェキの1会計での購入制限はございませんが、無くなり次第終了となります。
※チェキの写真は選べませんので、予めご了承ください。
※握手券をオフショットチェキへの交換は致しかねます。購入時にご希望をお申し付けください。
※握手会/写メ会/チェキ会は終演後に実施いたします。




こちらもぜひ楽しんでください!









ではまた明日、渋谷ストリームホールでお会いしましょう(>ω<)‼︎


…ちなみに、5年前のゆっふぃーはこんな感じでした(゚ω゚)つ




当時はまだ事務所も決まってなくて、加茂さんに手伝ってもらいながら、いろんなことを手づくりで進めていました…物販のお会計やらチェキ撮影をママがしてたこともあった!笑


そんなスタートから、いろんなことがあって(詳細は徹夜でこのブログを読み通せばわかるよ!笑)、今、たくさんのスタッフさん、作家さんに支えていただきながら、毎日楽しく活動できていること、とても嬉しくありがたく思います。持ち曲も、たった4曲でスタートしたけど、今では曲数が10倍以上に増えました!シングル9枚、アルバム2枚のリリース、本当に恵まれていると思います。

そしてなにより、みんなを独り占めできるソロアイドルになれたことがすごく贅沢だなって思います!実は成り行きで始まったソロ活動だけど(笑)、ソロでのチャンスをくださった加茂さんに大感謝です。そして、ゆっふぃーはソロでやれるぞ!って周りに思わせてくれたゆふぃすとのみんなに感謝です!ありがとうございます!




5年経って、5周年を迎えたゆっふぃーがどんな風になったか!明日その目でお確かめください!!!渋谷ストリームホールでお待ちしてます!






ではねん!!!