やほやほ!

いよいよ、「君にトロピタイナ」リリース日を迎えましたー!!!



大事な時なのに、怒涛の日々でブログ書けてなくてごめんね(×ω×)




振り返ります!!!





まずはリリース日当日!!!

朝からワンマンに向けたリハをして、SHOWROOMのゲリラ配信をして…!
いせわんこちゃんが、かわいいグッズたくさん送ってくれたの(´:ω:`)♡ありがとうかしー!!!!!









幸せ気分でインストアイベントへ!

万歳三唱で迎えてくれたみんなありがとうー(´:ω:`)♡






タワーレコード渋谷店さんでイベントでした!

大きく展開していただきありがとうございます(´:ω:`)♡





ミニライブでは、

ぜんぜん
MC
彼氏ができたの
みどりの黒髪
MC
君にトロピタイナ

歌いましたー!







たくさんの方が来てくださって嬉しかった!しかもなんだか東京久しぶりな気がしたね?みんなで元気にリリース日迎えられてよかったよー!!!!!




みんながCD持って特典会に来てくれるの感激でした、シングルのリリースはおかげさまでもう9枚目だけど、何回経験してもリリース日は嬉しいし感動する!!!し、緊張するよー!!!!!!

オリコンデイリー15位をいただきました、今週は本当に大事な一週間!引き続きよろしくお願いします!!!




からの、#ゆっふるーむ!








いよいよ今週末に迫ったワンマンライブのグッズ詳細について発表がありましたー(>ω<)♡




ででん!





念願の風呂敷!!!かわいいー!!!!




シールも!!!シール大好き!!!!!




これは一緒にご飯食べたり遠征に連れていくためのゆっふぃー!!!


他にも念願のランダム缶バッジとか、わがままたくさん叶えてもらいました!目がチカチカしそうなTシャツとタオルを揃えてワンマンに臨んでくれたら嬉しいな、おめでたいだいふくセットもあるし見逃せないね!どうぞお楽しみに!!!!!



10/21ワンマンライブのチケット、現在発売中です!詳細はこちらからー!







そしてリリースのお祝いで絵を描いてくれたみんなありがとうー!(全部拾いきれてなかったらごめん)

#ゆふぃすとお絵かき部 の大ファンなので嬉しいです!













ステッチンのタマキさんも描いてくれた(´:ω:`)♡ありがとうございます!!!
















リリース日翌日はワンマンのリハから始まり…


(突然のすっぴん!ブログをチェックしてくれてる熱心なみんなへサービスだよ♡)











ワンマンのサポートもしてくださる、BS朝日「japanぐる〜ヴ 」のナレーション録りをして…!






HMV&BOOKS SHIBUYAさんで、キキっふぃー!




驚きの恥ずかしさでした…








観に来てくれたみんなありがとう…急だったのにちゃんとジジ連れて来てくれてたり、みんなのハロウィンおもしろかったです(゚ω゚)


  

 







ヲタクたちの優しさに包まれたよ…(゚ω゚)







HMVさんとこの、宇宙生物ジローちゃんともパチリ!












からの、ネットサイン会!
遅くまでたくさんのご参加ありがとうー!
アーカイブはこちらにあります、覗いてみてね(゚ω゚)♡









今日はこの後リアルサイン会もありまーす!
20時から、TSUTAYA SHIBUYAさんで!待ってるよー(>ω<)













ではねん!