やほやほ(゚ω゚)


本日は突然のSHOWROOM配信からスタート!


リリース週を盛り上げるべく、「#ゆっふるーむ」番外編、今週はちょくちょくやっていきたいなと思ってます(゚ω゚)また急に配信するかも!SHOWROOMアプリをダウンロードして、お気に入り登録しておいてね、そしたら通知がいくからね!






そして京都へー!







KBSラジオ「森谷威夫のお世話になります」に生出演!
ありがとうございました!








さらに大阪に移動し、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に生出演!エビシー ちゃんいただいた(´:ω:`)♡嬉しいー!







そしてFM OH!さんにも生出演!
「Music Bit」、ありがとうございました!





他にもコメント収録などさせていただいたので、公開お楽しみに!









合間には大阪を満喫したよー!
ポムポムプリンカフェ梅田店!





何もかもかわいくて最高ー!!!早くここに住みたい!!!








私は最高のおうどんを食べた(゚ω゚)♡




でもみんなで行ったから他のかわいいのもたくさん頼めてテーブルがかわいいの渋滞ー!










しかもすぐ近くに、ふなっしーランドもあったの!梅田すごい!!!










お仕事も推しごともはかどったところで、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんへ!



渋谷でよくお会いするジローちゃんいた!大阪でもがんばってるのね!






セットリストは


わたしを旅行につれてって
MC
彼氏ができたの
君より大人
MC
君にトロピタイナ
ぜんぜん



でした!





フラゲ日だよー!って言ったら、万歳三唱で迎えてくれる優しい関西ゆふぃすと(´:ω:`)♡









関西でフラゲ日を迎えるのは初めてだよね、一緒に開封の儀ができて楽しかったー!みんな脚とか鎖骨とか好きすぎでしょ(゚ω゚)

平日だし、みんな来てくれるかなーってちょっと不安もあったけど、おかげさまでたくさんの方が駆けつけてくださいました!フラゲ日のドキドキを共有できて嬉しかった!そしてラジオを聴いて来てくださった、初めましての方もいらしたんだー!嬉しかったなー!







次に大阪に来るのはゆるキャラグランプリの時かな、11/17、18東大阪市で開催だよ!お楽しみに!












対象店舗さんでお買い上げいただくと、特典としてポストカードがつきます!









タワーレコード福岡パルコ店さんと、ミュージックプラザ インドウさんでは、オフショットチェキのプレゼントも!







そして、タワーレコード新宿店さんでは、これまでゆっふぃーが発売して来たかわいいグッズの展示が開催されてます!私のグッズ全部かわいいから厳選に厳選を重ねて選抜しました、ぜひ観に行ってね!








いやはやー!


いよいよリリース日だね20:30〜タワーレコード渋谷店さんでお待ちしてます!


夜は #ゆっふるーむ もあるからね、22時から、みんなで発売日のお祝いをしよーう!!!



そして #ゆっふぃー5周年 ワンマンへの士気を高めよう!グッズの詳細も発表します!お楽しみに!













最後に!


Pop'n'Roll 連載更新されてます、バンドじゃないもん!しおりんとのデート、ご覧ください(゚ω゚)♡











そしてもう1つ、大事なニュース!

今回プロデュースしてくださった、西寺郷太さんとの対談がYahoo!ニュースで公開されています!新曲聴きながら、ぜひ読んでね!!!よろしくお願いします!!!














ではねん!