やほやほ(゚ω゚)





今日は仲良しの、うなもちゃんのお誕生日イベントにお邪魔したよー!

浜松のイオンモール志都呂にて、盛大に開催されていました!
うなもちゃん7回目のお誕生日おめでとうー!!!!!








オープニングでは、参加してくれたキャラさん達と一緒に「ゆるキャラ舞踏会」!
みんなすごくかわいかったー、練習してきてくれてありがとう(´:ω:`)♡特にうなもちゃんのキレっぷりといったら!あんなに!足が!短いのに!!!すごいー!!!!!









さらにゆっふぃーライブでは、



君にトロピタイナ
MC
彼氏ができたの
オブラート・オブ・ラブ
猫になりたい!
MC
世界で一番かわいい君へ
ぜんぜん



歌わせていただきましたー!


うなも、くるまくん、あまんちゃんが盛り上げてくれたよー!





かわいかった…






特典会にご参加いただいた皆様もありがとうー!地元の方が、来てくれてありがとうって言ってくださって、いやはやこちらこそー!ってなりました(><)キャラさんのおかげで全国いろんなところに行ける私は幸せ者だねぇー(゚ω゚)








久しぶりのキャラさんや初めましてのキャラさんにもたくさん会えました!





しずなーびちゃん!
声がかわいくて大好き!インスタも見てますー!




だいこんちゃま!
美白になってた!かわいい缶バッジもらいましたありがとう!
大根なのにかぼちゃつけてるのいいねぇー(゚ω゚)





イーサキング!何番目かわからないけど、愛人?として仲良くしてもらってます、今日もありがとうー(゚ω゚)





はじめましての、さくらちゃん!目が大きくて羨ましい…





昔からずっとお世話になってる、星のあまんちゃん!!伊賀ぶりかな?会えて嬉しかったよー!







初めましての、信康さん…衝撃のビジュアルでしたがとても丁寧な方でした…(゚ω゚)






ご当地アイドルH&Aの皆様と!うなぎいものPR活動もされてるということで、地元に愛される素敵なグループさんでした!









そしてゆるキャラ現場でよく見かける、「ペパ道」、まさかのゆっふぃーも仲間入りさせてもらいました(´:ω:`)♡びっくりしましたー(゚ω゚)♪ うれしみ!すっごくかわいいー、これ販売してみんなにもゲットしてほしいなあ、っていうか私がほしい(゚ω゚)笑







いやはやー、短い時間だったけど満喫させていただいたよー(゚ω゚)‼︎








うなもちゃん、ゆいなちゃん、執事さん、素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました!












その後、ゆっふぃーは名古屋に移動しまして!



松坂屋名古屋店さんの、さくらパンダ広場でライブでした!

各所から回してくれたみんなもありがとうー!
リリース直前にみんなで盛り上がれてはっぴーでした!




知らない誰かに抱かれてもいい
MC
君にトロピタイナ
いやはや ふぃ〜りんぐ
MC
彼氏ができたの
好きがはじける



歌ったよ!












いやはや、さくらパンダちゃんはかわゆいねぇー(゚ω゚)












そのあと、ちょっとだけ、ディアステージ名古屋店さんにお邪魔してきました!はじめてのしゅっきんぶりだー!




会いにきてくれたみんなありがとう、また出勤でもお世話になれるといいなー(゚ω゚)


名古屋のディアガちゃんとも久しぶりに会えたよー!


禰夢嶌れいしちゃん!





持月深花ちゃん!


急遽お邪魔したのにうちのヲタクにも優しくしてくださってありがとうございました(゚ω゚)









さてさて明日はラジオやテレビの生放送がたくさん!


明日放送の情報番組「#ゴゴスマ ~Go Go!Smile!~」に生出演決定だよー!

番組の終わり頃にチラッ登場しますので要チェック(゚ω゚)

10/15(月)13:55からCBCテレビにてオンエア予定!生放送なのでもしかして変更になっちゃったらごめんね(×ω×)




そして明後日火曜日は、関西がアツい!


10:00~ KBS京都「森谷威夫のお世話になります」


15:00~ ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと」


生出演します!

http://yufuterashima.com/media/2018-10-media/





そして10/16の夜はHMV&BOOKS SHINSAIBASHIでイベント!フラゲ日やでー!










そうこうしてたらきっとあっという間にリリース日でワンマンだね(×ω×)
新曲「君にトロピタイナ」、MV観てテンション上げておいてね!





ワンマンライブ、まもなく10/21開催です!本当に!本当に!よろしくお願いします…!!!

なんてったって5周年!なんてったってリリース記念!ですよ!!!がんばるよー(´:ω:`)!!!













ではでは、明日は各種メディアをチェックしていただきつつ、明後日フラゲ日からの怒涛の日々に備えて、みんなも少しゆっくりしてくださいね…(゚ω゚)






ではねん!