やほやほ(゚ω゚)





北海道3日目にしてやっと出会えたジョージアミルクコーヒーちゃん!





おかげで3日目もほくほく!
朝とっても早かったので、起きた時の楽しみを用意しなきゃと思って、朝ごはんはこんな最高のどら焼きにしましたーらびゅー!











さてさて「ゆにガーデンハロウィンパーティー」!

はじめての由仁町!!!嬉しいーー!!!!

昨年の札幌ワンマンにゲスト出演してくれた、ユニ殿とそらち姫ちゃんが呼んでくれたんだよ!ありがとうございます!






感謝の気持ちを込めて!ハロウィンコスは、そらち姫コスプレしました(゚ω゚)




もともと髪型お揃いだしね(゚ω゚)




衣装制作 ママっふぃー&パパっふぃー
監修 ゆっふぃー(どや)




あいにくのお天気で室内での開催となりましたが、それゆえ、オープニングからすごくぎゅうぎゅうで豪華な空間!







みんなのコスプレ、気合い入ってたなー!





時計台改装中に合わせて自身も改装されていたとっけちゃんが…




ゆふぃすとっけちゃんになってくれてたのは大感激!ふるきよきヲタクコス、かわいかったよー!






久しぶりに再会できた運がっぱちゃんは相変わらずのお行儀の良さ…





初めましての雪上のわちゃん、新衣装すごくかわいかった!






みんなのファッションショーとってもステキでしたー!










ゆふぃすとのみんなもステキだったよ…愉快な特典会をありがとう…(゚ω゚)




からの、ゆっふぃーライブ!


夏色のナンシー
MC
君にトロピタイナ
彼氏ができたの
MC(キャラ呼ぶ)
ゆるキャラ舞踏会
MC
世界で一番かわいい君へ
ぜんぜん


歌いましたー!








キャラのみんな、すごく練習してきてくれたみたいで、とっても上手に踊ってくれましたありがとう(´:ω:`)♡



壮観である(゚ω゚)



やっぱりホームで会うキャラさんは世界で一番かわいいなって思いました!ユニ殿、そらち姫ちゃん、本当にありがとう!








最後はみんなで記念写真ー!
気づけばこの日の出演者で人間は私だけだったんだね、全然そんな感じしなかった、馴染みすぎ(゚ω゚)笑





チームくま!
アックマ様、コアックマちゃん、ゾンベアーちゃん、かみっきー!








ほくにっち君、龍王さくらちゃん、おたる運がっぱちゃん!








コギ坊!




雪上のわちゃん!




とっけちゃん!






ユニ殿!





そらち姫!






ゆにガーデンとっても綺麗で可愛いところでした、今度は晴れてるときに来られるといいなー!温泉も行ってみたい!








そしてほくにっち君からかわいいグッズをいただきました、ありがとう(´:ω:`)♡



とっけちゃんからは、かわいい巾着入りのバター飴!



のわちゃんからはサイン入りのグッズだよー!ありがとう(´:ω:`)♡

ユニ殿とそらち姫の限定グッズもかわいい…皆様本当にありがとうございました!















帰りは空港で大好きなパンとチョコを買って…





サンリオに寄って…(ショップはまだ開いてたからお土産買ったの!)







無事帰宅しましたとさ!ありがとうまた来るね!


















そして週が明けて今週も盛りだくさんです!
リリースイベントはこちら!
ぜひ、MVで新曲予習してからきてね!






その他、メディア出演やリリイベ以外のイベント出演も合わせたスケジュールはこちら!



今日から、虹のコンキスタドールの鶴見萌ちゃんと、超!A&G +に出演させていただいてますのでそちらもぜひチェックしてね(゚ω゚)萌ちゃんとってもかわいかったよー!





そして!

大事なワンマンライブが迫っています!


⭐️10/21(日)渋谷ストリームホール

⭐️17:30開場 18:30開演

⭐️新曲「君にトロピタイナ」リリース記念!

⭐️かわゆいグッズの販売あり〼

⭐️女性限定エリアあり〼

⭐️チケット発売中!


よろしくお願いします!


ワンマンについて、公式HP見てもわからないことや不安なことがあったら、コメント欄に質問ください、答えられる範囲でお答えします(゚ω゚)‼︎







実は、5周年記念のワンマンを目前に控えて、ああもう5年経つんだなって感じるような、いろんな伏線が回収されていくような、そんな感覚になる不思議な出来事が続いています(゚ω゚)大きいことも、個人的なことも(゚ω゚)いつか話すね(゚ω゚)





みんなにとっても、この5年だったり、ゆっふぃーを知ってからのいろんな出来事を思い出して愛おしくなるような、そんなワンマンになるといいなと思います!この現場が初のゆっふぃー!って方には、これからの人生の中で、ああ、あの頃ゆっふぃーっていうアイドルに出会ったな、おかげで人生ちょっと変わったなって、そんな風に振り返ってもらえる日になりますように(゚ω゚)

会うはずもなかったような人の人生に登場させてもらえて、大きさはそれぞれでもなにかしらの変化をもたらせる、おこがましいかもしれないけど、それがアイドルのすごいところかなって思うので、みんなにとってそういう存在になっていたいし、そう在り続けたいなと思います(゚ω゚)







今日は妄キャリさんの活動休止発表があって、ファンの方みんな、気持ちが整理つかなくて大変だと思います。あんなにエネルギッシュな5人が観られなくなってしまうのは本当にさみしい、妄キャリさんはステージでも楽屋でもずっと楽しいんだー、私がディアステに入ってからはもちろん、その前からずっとお世話になってます。いつでもフラットに話しかけてくれて、とっても嬉しい!にぁちゃんが急にお腹触って来るのとか、ゆめちゃんがいつの間にか近づいてきてるのとか、ヒール履いてる私をいおりちゃんが見上げて来るのとか、まひるんがとにかくずっと喋ってるのとか、クールビューティなうさちゃんがカバンにおっきなカービィーつけてるのとか、なんかそういう細かいいろんなことがすごくピュアな印象で、とっても愛しいユニットさんだなって思ってます。


そういう、事務所の先輩であり、仲間でもある、近い存在がいなくなってしまうことはとてもさみしいけど、発表後の反響の大きさを見てると、ああ、妄キャリのみんなはこんなにもいろんな人の中にいろんなものを残したんだなって、かっこいいなって思うのです。2/23のラストライブまで、まだまだたくさんそういうプレゼントをくれる方々だと思います。最後までずっと応援してますー!あと最後にわがまま聞いてもらえたら、寺嶋キャリブレーションしたいなぁ…!



またご一緒できる機会が作れるように頑張るぞ!

























ではではおやすみなさい(゚ω゚)

秋の夜長はいろいろ考え事しちゃうかもしれないけど、みんなもよく寝てねー!