やほやほ(゚ω゚)



ありがたいことに今週とっても忙しっふぃーです(゚ω゚)ブログ不定期更新でごめんね(×ω×)







先週日曜日のこと書きまーす!

「ご当地キャラ成田詣」!




毎年お世話になってるイベントに、今年も呼んでいただきました(>ω<)♡





うなりくーーーーーん!!!!!!!


本当にかわいい!最高!!!









そしてお友達もみんなかわいい…










まずはみんなで成田山新勝寺に参拝です(゚ω゚)



錚々たるメンバー!











ゆるキャラグランプリ中間発表に向けてのレポートも!






久しぶりの成田参道、やっぱりすごく魅力的!










午後はいよいよ、ゆるキャラグランプリ中間発表もありました!




お友達や推し達がたくさんランクインしてて嬉しかったー!

うなりくん、さのまる、そしてドラムロール担当してくれたにゃんごすたー!みんなお手伝いありがとう(゚ω゚)♡











その後は、みんなで伝言ゲーム!
ジェスチャーで次の人にお題を伝える、という、もうね、かわいいが爆発した最高のステージでした…どう考えても無理がある…





結局全員罰ゲームを受ける羽目に(゚ω゚)
集合写真に前を向いて写れない、という罰ゲームです(゚ω゚)でもみんなのお尻超かわいいからむしろご褒美では(゚ω゚)





とはいうもののやはり正面も!かわいいよー!












からの、ゆっふぃーライブ(゚ω゚)



君にトロピタイナ

彼氏ができたの

ゆるキャラ舞踏会

#ゆーふらいと



世界で一番かわいい君へ

歌わせていただきました(゚ω゚)


うなりくんがMVに出てくれてる「#ゆーふらいと」、去年の成田詣でMVを撮らせてもらった「世界で一番かわいい君へ」など、成田の思い出と共にある曲を成田で歌えて嬉しかったなー!1年ってあっという間!その間にうなりくんはグランプリになって、私はアルバムリリースや新曲リリースがあって…いろんなことあるなか変わらず仲良くしてくれるうなりくん、いつもありがとう!あとずっとかわいいの本当にえらい、もうすぐうなりくんのこと好きになって10年経つんですけど、本当にずっとかわいくて最高…




あゆコロちゃん、ふっかちゃん、ちょうせい豆乳くん達も盛り上げてくれてありがとう(゚ω゚)♡







合間合間でキャラさん達が遊んでくれるからすごく幸せな現場でしたー!いなのすけ飼いたい…タボくんとはデートがしたい…








集まってくれたみんな、ありがとう!今年も成田で会えてとっても嬉しかったです(゚ω゚)♡




地元千葉県、そしてうなりくんのホームである、特別な成田!




またみんなと来られるようにがんばりまーす!





楽しい1日をありがとうございました!














最後に直近のお知らせまとめ(゚ω゚)


▼9月のイベント開催日程
【9月】
◆9/21(金) 
14:00〜串カツ田中1日店長@水道橋店


◆9/22(土)

13:00〜木更津警察署交通安全フェスタ@イオンモール木更津


 
◆9/23(日)
 19:00~ 東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
◆9/24(月祝)
 15:30~ 東京・ソフマップAKIBA \NEW/
◆9/28(金)
 19:00~ 宮城・タワーレコード仙台パルコ店
◆9/29(土)
 時間未定 宮城県女川にて実施予定
◆9/30(日)
 時間未定 宮城県女川にて実施予定












10/21のワンマンのチケット、いよいよ一般発売始まります!


9/22(土)10:00~発売

・ローソンチケット【Lコード:74498】
http://l-tike.com/order/?gLcode=74498
・ぴあ【Pコード:126-721】
https://t.pia.jp/sns/?p=e1839280_ft
・イープラス







詳しくは





ではねん!