やほやほ(゚ω゚)

お知らせだけサクッとまとめるブログです(゚ω゚)





まずは!


先日の ぐでたま × JAXA 地球帰還会見のアーカイブ、こちらから観られます、どうぞ(゚ω゚)つ  https://youtu.be/usf3O5_IGZU

  



ぐでちゃんほんとすごかったな、かわいいだけじゃなくてしっかり受け答えもしてくれて、でもちゃんと面倒くさがってて、「ぐでたま」としての使命を立派に果たしてらっしゃる感じがしました、ぐですぎてむしろプロでした、最高だ!







続いて嬉しいお知らせ!



DEARSTAGEオンラインストアにて #ゆっふぃーワンマン グッズ(一部)の取り扱いがスタートしました(゚ω゚)


なかなか会場へお越しになれない方もこれをきっかけにTシャツやタオル、アクキーなどをGETしてね(゚ω゚)♡


残り僅かなアイテムもあるのでお早めにー!














さらにもうひとつお知らせ!

リリースの際これまでも何度か開催し、いつもご好評いただいております「ネットサイン会」、今回も開催させていただきます!

\9/17(月祝)20時〜ネットサイン会開催決定!/


『#君にトロピタイナ』全3種1セットを指定のサイトでご購入いただくと、特製生写真にサイン&ニックネームをお入れします!直接会えない方もサインをGETできるチャンス!是非ご参加を(゚ω゚)♡



サイン会の様子は動画配信で実況します、ご覧いただくだけでもぜひ(゚ω゚)♡















さてさて明日は「湯会」だよ、新小岩の古代の湯でイベントです(゚ω゚)♡



ライブも特典会もどちらもお楽しみくださいー(゚ω゚)♪







ではねん!