やほやほ(゚ω゚)






今日は京都からスタートだよ(゚ω゚)♡
よーじやさんで女子力の上がりそうなお買い物したから後でインスタに載せるね!





あ、あとインスタ映えしそうな食べ物載せたよ(゚ω゚)







そして!
タワーレコード京都店さんでイベントでした(゚ω゚)



君にトロピタイナ
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
初恋のシルエット
MC
彼氏ができたの
世界で一番かわいい君へ



歌ったよ(゚ω゚)♡










世界で一番かわいい、たわわちゃんのいる京都!
みんなで顔真似しました(゚ω゚)このびっくりしてる顔がいいよねー!












からの、大阪に移動して…タワーレコード難波店さんへ!







君にトロピタイナ
MC
君より大人
好きがはじける
MC
彼氏ができたの
ぼくらの日曜日




歌いました!








みんなのコールが轟く愉快な現場でした!元気そうで安心したよー(゚ω゚)



 


集まってくれたみんな、ほんまおおきに!
大阪にはまた10/16のフラゲ日にお邪魔します!その時、元気でまた会おうね!







何気におリボン初出しでした(゚ω゚)今回、髪飾りとかアクセサリーもいろんなの準備していただいてるので毎回楽しみにしててね!















遠征があるといつも以上に怒涛の1週間!
楽しかったなー!

今回の5現場はどこも、地元の方が来てくださる率が高くてとても嬉しかったです!いつも以上に地元の方の比率が高くて、遠征勢も関東以外からの方が多かったから、東京以外でもこんなにいろんな方が待っててくださってるんだなーって実感できて嬉しかったです(゚ω゚)関東組のみんな、帰ったらまたよろしくね!今月はまだ仙台、女川にも行くし、あと来月頭は北海道も行くよ!楽しみだー!








しかしその前に!来週末もまた盛りだくさんです!




9/12 ぐでたま×JAXA 記者会見

9/15 湯会@新小岩 古代の湯

9/16 ご当地キャラ成田詣@新勝寺周辺 
        ↑ゆるキャラグランプリ中間発表!


そして週が明けて9/17も祝日なのね!
タワーレコード高崎店さんでイベント予定です!初群馬!!!




詳細は
ご確認ください(゚ω゚)


対バンもキャライベもリリイベも!楽しんでいこうー!うな。