やほやほ(゚ω゚)





今日と明日は名古屋でリリイベ!




のまえに!




初めて来ました、三重県四日市市!



大好きな、こにゅうどうくんの地元です(゚ω゚)♡







まずは市役所へ(゚ω゚)




こにゅちゃんだー(>ω<)♡
ゆるキャラグランプリがんばってね!






エレベーターもこんなにかわいい…









さらに、市役所のお隣の総合センターにも!




本当に地元に愛されてるんだなー(´:ω:`)♡









そしてずっと行きたかった商店街にも行けました…!












こにゅちゃんの叔父さんにも会えました!すごい!大きい!!!初めましてー!!!




嬉しい…このまちで毎日こにゅちゃんが暮らしているんだな…








物産館みたいなところにも行きました、こにゅちゃんグッズたくさん!
 





ここにも!こにゅちゃんグッズ!









あと、今日はお休みだったけど、大入道の民芸品がたくさん飾ってある不思議なお店も…!入ってみたかったなー!














そして最後に!





こにゅちゃんのグッズをたくさん扱ってらっしゃる、太古堂さんへ!



去年のゆるキャラグランプリでもお会いしたハンコ屋さんなのだけど、こにゅちゃんのいろんなグッズを扱ってらっしゃるのだ!自分の分だけじゃなくてママっふぃーやスタッフさんたちへのお土産も買えました(゚ω゚)♪



あんまり時間がなかったから今回は諦めたのだけど、自分の名前を彫ってもらって、オリジナルのハンコを作ってもらうこともできるみたいだよー!さすがハンコ屋さん!いろんな種類のハンコがあってかわいかったなー!


なんと今日がオープン5周年記念日だったそうです!そんな大切な日に、今年活動5周年の私がお邪魔したの運命では(゚ω゚)♡



また行きたい(>ω<)♡
















というわけで、充実のヲタ活ができてほくほくしつつ、リリースイベントへ!





タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん屋上でのイベントでした!

平日なのに駆けつけてくれたみんなありがとうー!ちょっと不安でしたが、お仕事終わりのみんながどんどん駆けつけてくれて嬉しかったです(´:ω:`)♡



好きがこぼれる
MC
君にトロピタイナ
猫になりたい!
MC
彼氏ができたの
ぜんぜん



というセトリでした(゚ω゚)♡







雨降らなくてよかったー!






初めましての方も来てくださってたし、あと、「ワンマン行くね」って言ってくれる方が多くて嬉しかったです(´:ω:`)♡10/21渋谷ストリームホール、お待ちしてますありがとう!









明日は14時からヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さん、18時からHMV栄店さんにお邪魔します!


名古屋満喫よ(゚ω゚)♡








そして日曜日は14時からタワーレコード京都店さん、18時からタワーレコード難波店さん!




全て観覧無料です!お気軽にどうぞ!









そして昨夜の「カプチーニャン」観てくれたみんなありがとう!過去のアーカイブはここからチェックしてね(゚ω゚)つ https://youtu.be/BPoT5qKdbOs










最後にお知らせ!
今日発表になったのだけど、9/28はタワーレコード仙台店さんにお世話になります!
この週末は女川秋刀魚収穫祭もあるので、ずーっと宮城にいます!やったね!
皆様ぜひ遊びにいらしてくださーい!

http://yufuterashima.com/topics/2018-09-28-event/








ではねん!