やほやほ(゚ω゚)






皆様もちろんご存知ですよね…?



8/22〜8/28に開催されていた「お買いものパンダcafe」!



事前抽選からものすごく倍率が高く、当日券もなかなか手に入らない、この貴重なカフェに、「楽天ショッピングライブTV」さんの取材でお邪魔させていただきました(´:ω:`)


放送のアーカイブはこちら(´:ω:`)つ https://bddy.me/2PI4c6O













放送時もだいぶはしゃいでしまいましたが、この幸せを独り占めするわけにはいかない!ということで!!!




簡単ではありますが、ブログでもレポートさせていただきます!






まず入り口から最高…でっかいおパン…これは何ポイントでもらえるんですか…





外の壁も全部かわいいよー!!!






このカフェの開催のために、2人が一生懸命準備してくれてたことが伝わって来ました!ありがとう!5周年おめでとう!








と、ここまでの外観は、何度か通って撮らせてもらったのだけど(オープン前に待ちきれなくて観に行ったり、当日券抽選に行って外れたり)、もうね、外から眺めるだけでも最高にかわいい空間でした…






しかも、当日券に外れても、うちわやポストカードのプレゼントをいただけるんだよ(´:ω:`)♡暑い中並びに来たおパンファンの我々へのお心遣い、本当にありがとうございました…










そして8/27、いよいよ入店させていただけることになり…







夢にまで見た、おパンのパンケーキを食べさせていただくことができました!







パンケーキ大好きだからぜひ食べたかったというのはもちろん、実はこのパンケーキに添えられた野菜は、おパンが手塩にかけて家庭菜園で育てた最高のお野菜たちなの…!









さらにこの梅スカッシュも、おパンが自分で梅を摘みに行って漬けてくれたものだし…









このオムレットは、小パンダがおフランスのお母様にレシピを聞いて再現してくれた特別なオムレット!千疋屋さんとのコラボでめちゃんこおいしかった…






かわいくて美味しくてとっても幸せ、しかもおパンと相席まで…!








さらには限定グッズも驚きのかわいさ!!!









歴代のパンダブルライフコレクションもずらり!これは幸せだー!!!








壁の細かいところまでかわいいの…






おパンと小パンのお心遣いに涙が出るくらい幸せな空間でした、コラボカフェとか大好きだから結構たくさん遊びに行ってるけど、おパンカフェは本当にものすごくクオリティが高くて、本当に1週間限定!?!?もったいない!!!!!って気持ちになってしまいました…











ぜひ、ぜひ!!!

常設化をお願いします…私も、行かせていただけた幸運に感謝しつつ、でもわがままを言うと、まだ全メニュー制覇できてないし、全種類のコースターもらいたいし…!!!!!




あるいは、全国行脚して全国のおパンファンの方がこのかわいさを堪能できるようにお願いします…本当に最高だったので…!!!!!





おパンは本当にかわいい、見た目が柔らかそうですごくかわいいのはもちろん、性格もすごくかわいくていいこで、日々を楽しく丁寧に生活してらっしゃる感じが大好きです。その素敵な暮らしに楽天さんのサービスを取り入れてるのがいいよねー、楽天さんのPRキャラクターなのに、楽天さん側の立場じゃなくて、楽天ユーザーとして登場してくれてて、私たちと目線が同じなのがすごく嬉しいです、なんで自分のグッズもらうためにポイントためてるのよ…








いやはや…とにもかくにも、おパンとそのスタッフの皆様、開催本当におめでとうございました、お疲れ様でした…!


おパンの5周年記念キャンペーンはこのあともまだ続くみたい、楽しみだねぇー!5周年おめでとう(>ω<)♡










そして実は、今年はゆっふぃーも5周年だったりします…





10/21 渋谷ストリームホールで開催の #ゆっふいー5周年 記念ワンマンライブ、ただいまどなたでもお申込み頂けるプレリク先行抽選受付中です!


一般発売前にチケットをGETするチャンス!ぜひお見逃しなくお願いいたします!アイドルのライブ初めてって方も大歓迎!むしろそういう方に観ていただきたいなー(゚ω゚)よろしくお願いします!














ではねん!