やほやほ(゚ω゚)





@JAM EXPO 2日目のお話(゚ω゚)




まずはトークステージからスタート!



(一般)として参加されてた、ふみちゃんと真優ちゃんに会えました!嬉しい!







あっとじゃむくん、本日もがんばってます!アテンドなしでグリーティングえらすぎる…









@VOICEの宣伝もしました!
ゆっのめざましボイスもあるよ、ぜひダウンロードしてね!






そしてこの日も囲み取材がありました!
初日よりも手馴れて来た様子のみんな、さすがです!



2日間ありがとう!かわいかったよー!







そしてオレンジステージへ!


ユフ♬マリ(゚ω゚)♡



渾身の1曲「HOTARU」をお届け!







これで終わっちゃうなんて悲しい…別れを惜しむ私達に、同じく解散を惜しんでくれたみんなから、まさかのアンコールが!!!!!



どうしよう、想定外のアンコール!
麻里ちゃんと慌てて相談して…







もう1度、「HOTARU」!

配信されてるので、解散の悲しみに暮れながら何度でも聴いてね!







初代@JAMナビゲーター、麻里ちゃんと組ませてもらえて本当に良かったなー!

2014年と2018年、お互い環境も随分変わったけれど、こんなに仲良く楽しいユニットになれたのは本当に嬉しい変化!

観に来てくれたみんな、激レアユニットをあたたかく見守ってくれたみんな、ありがとう!




またどこかでお会いしましょう!











そのあとこのお衣装で特典会に行ったらみんな喜んでくれてよかったよー!暑い中ありがとうね!








からの、再びトークステージ へ!
ソロアイドル大集合でした!



きっかさんの破壊力あるMCに負けず、ゲストのミライスカートまりちゃん、ドロシーまりちゃん、鈴音ひとみさん、ゆっふぃーもがんばりましたよ!







これは、その楽屋裏で、色がすごく合うからぜひ撮ったほうがいいと麻里ちゃんに言われて撮ったお写真だよ(゚ω゚)ヨコアリくんを支えてくれてるのは麻里ちゃんだよ(゚ω゚)










からの、ストロベリーステージへ!



DEARSTAGE スペシャルショーケースに、ちょっとだけ参加!
あっとじゃむくんと一緒に「でんでんぱっしょん」踊ったよー!



これからもDEARSTAGEをよろしくお願いします!









からの、ピーチステージ!


いよいよこの2日間でラストのライブです!




彼氏ができたの
MC
君にトロピタイナ
好きがこぼれる


歌いました!


一体感すごくて嬉しかったー!今年の夏もみんなと過ごせて幸せでした!ありがとうね!














からの、ちょっとだけドロシーちゃんを観て(ストーリーは最高)、後ろ髪引かれつつ、グランドフィナーレへ!






待機中の我々(゚ω゚)




2日間を締めくくりました!本当にお疲れ様でした!

つたない司会でしたが、任せてくださった橋元さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


親善大使のみりんちゃんもありがとう!







あっとじゃむくん、そらジローもありがとう!





ゆるキャラヲタ仲間のりおなちゃんもありがとうー!








@JAMオールスターズのみんな、ナビゲーターのMEYちゃんもありがとう!



MEYちゃんほんと働き者でえらかったー!おつかれさまだよー!











ピンキー!お衣装褒めてくれてうれしやー!



フルフルPocketちゃん!



そして、フルポケのゆふちゃん(゚ω゚)
桜木ゆふちゃんっていうんだよ、だからゆふちゃんとゆふちゃん(゚ω゚)やっと会えた!





lovelysちゃんにも会えたー!TIFのリベンジ成功!



うぱぎさんとだいふくがお友達になっていました!





PASSPO☆さん!来年の夏はご一緒できないと思うとほんと寂しいし不安だー

ありがとうございました!




ぴーおん♡の皆様!甚平かわいいー!




RYUTistちゃんとユフ♬マリ!
RYUTistちゃんはドロシーちゃんが憧れなんだって、いい話だよねぇー





はじめましての、櫻井結衣ちゃん!
あまりにかわいくて、勝手に楽屋に押しかけて写真撮ってもらいました、総合司会万歳!











いろんなアイドルさんにお世話になれて、本当に充実の2日間でした!
ありがとうー!








そして改めて、両日出演させていただき、そして総合司会の件はもちろん、ライブにトークに盛りだくさん、そしてDEARSTAGEスペシャルショーケースの時間もくださった、橋元さんはじめ@JAMスタッフの皆様、ありがとうございました!



恩返しするつもりが、またしても返しきれないくらいの恩を感じてしまった2日間、また来年もせっせと働いて少しでもお役に立てたらと思います!





そして来年は、ストロベリーステージを目指すぞー!



そのために!



10/17リリースの新曲「君にトロピタイナ」リリイベ頑張ります!
日程はここからチェック!







そして!
10/21ワンマンライブの、公式サイト2次先行は明日の23:59締め切り!どうぞお忘れなきようよろしくお願いいたします!