やほやほ(゚ω゚)



今日は朝からとあるお仕事をして…!





午後は、六本木アイドルフェスティバルさんの企画で、串カツ田中さんの1日店長を務めさせていただきました!




一部のお衣装はこちら!






二部のお衣装はこちら!




大忙しの店内を回してくださったスタッフの皆様ありがとうございました…(女性陣は照れて出てきて下さらなかった///)




本当に楽しすぎる時間でした、ゆふぃすとさんはもちろん、近くでライブをされてたSKE48さんのヲタさん達まで参加してくださって!ありがとうございました!
もっとみんなといたかったよー(゚ω゚)



詳しいレポートは結果が出たらまた書きます、なぜならゆふぃすとのみんなに、「ここからは情報戦だよ!」って言われたから(゚ω゚)笑

いっぱい協力してもらったからみんなの言うこと聞く(°×°)お口ミッフィー私はゆっふぃー(°×°)


今日のみんなのすごかったことおもしろかったこと、たくさん書きたいけどちょっと我慢する(゚ω゚)勝負が終わったらまた振り返りますね(゚ω゚)








それにしても今日は本当にありがとう、ゆふぃすとのいいところが爆発したみたいな楽しい時間でした!みんなのこと超好きだなって思いました(゚ω゚)笑


さらにはテイチクスタッフの皆様もわざわざ食べにきてくださって大感謝でした(´:ω:`)♡







そして今日は初めましての方や、すっごくお久しぶりの方にもたくさんお会いできたので、そんなみんなが5周年のワンマンにも来てくれたら嬉しい…!
ただいまファンクラブ先行の二次受付中です!


10/21、渋谷ストリームホールで開催します!5年分のゆっふぃーをお届けします!どうぞよろしくー!!!








の前に、明日もライブです(゚ω゚)♡

新宿LOFTで待ってます!たっぷり歌うので久しぶりの曲もセトリに入れようと思ってるよー(゚ω゚)お楽しみに!








もちろん夜は #ゆっふるーむ もあります!
22時から生放送、観てね!














ではまた明日ー(゚ω゚)♡





あ、最後に自慢(゚ω゚)
六本木のイスクラ薬局さんでかわいいパンダのうちわもらったんだ、いいでしょ(゚ω゚)

なぜかたくさん余っちゃってるらしいのでお店に行くといただけます(゚ω゚)♡かわいいよー!









あと今日の夜はネイルも直しました!夏のピンク!



インスタやWEARもせっせと更新してるので覗きにきてねー!




ではねん!