やほやほ(゚ω゚)



TIFが終わってちょっと落ち着い…てません(゚ω゚)




「君にトロピタイナ」のリリースイベントが本格的に始まりました!






8/6は、汐留の「超☆汐留パラダイス」で、CYNHNちゃんと合同イベントをしたよー(゚ω゚)



知らない誰かに抱かれてもいい
君にトロピタイナ
好きがはじまる







ちょっとぼやっとしちゃっててごめんね、みんなと撮ったお写真これです(゚ω゚)




ゆるキャラ「パラダイススターくん」にも会えました(゚ω゚)














そして昨日、8/11は池袋のspace  emoさんでイベント!




きみが散る
MC
君にトロピタイナ
コンプレックスにさよなら
MC
ねらいうち


歌いました(゚ω゚)



大事な土曜日にありがとうー!夏休みだからか、遠征してきてくれてる方も多くて嬉しかったです(゚ω゚)♡








そのあと、いせわんこ現場をまわした(゚ω゚)♡





相変わらず圧倒的品の良さ…かわいいいいい!

東京まで来てくれてありがとう(´:ω:`)♡大好きかし!語尾が「かし」なのほんと最高…前代未聞のわんこ…!!!










そして今日はタワーレコード静岡店さんからスタート!

アルバムのリリイベぶりの静岡でした!また来られて嬉しい!




夏色のナンシー
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
きみが散る
MC
君にトロピタイナ
好きがはじける


歌ったよ(゚ω゚)




地元の方も多くて嬉しかったですー!前回ぶりの方、初めましての方も!ありがとう!








からの、タワーレコード藤沢オーパ店さんへ!

えのんくんの街だー!





わたしを旅行につれてって
MC
君にトロピタイナ
たぶん…
結婚願望が止まらない
MC
世界で一番かわいい君へ



まさかのトロピカルなサイリウムもありがとうー!歓迎してくれて嬉しい!とってもきれいでした!




初めてお邪魔した店舗さんでしたが、お買い物中の方も足を止めてくださったり、嬉しい現場でした!また来ますー!











いやはや!



いよいよ始まったな!って感じです(゚ω゚)


10/17のリリースまで(もちろんそのあともだけど!)、たくさん現場あると思います!

観覧無料のものも多いので、ぜひ遊びに来てね!












次回のゆっふぃーチャンスは8/14串カツ田中さん1日店長イベントです!

この日は歌わないのだけど、アゲアゲで行こうと思ってます!




そして急ですが、8/15にライブが決まりました!

新宿ロフトでお待ちしてます!












いやはやー(゚ω゚)

明日は@ JAMさんの SHOWROOM に生出演だよ(゚ω゚)
@ JAM EXPO直前!いよいよ総合司会のお仕事が明らかに…!?お見逃しなく!






ではねん!