やほやほ(゚ω゚)





TIF2018最終日のブログです!



この日はSMILE GARDENからスタート!


大好きなDorothy Little Happyちゃんが来てくれました!麻里ちゃーん!!!











「夏色のナンシー」

「君にトロピタイナ」


歌ってから…







いよいよ麻里ちゃんをお呼びして、一緒に



「デモサヨナラ」!


やっぱり名曲だなー!この曲をSMILE GARDENで歌ってもらえて本当によかったな!一緒に踊ったから、みんなの、待ってました!って顔を、ステージから観せてもらえて、とっても贅沢な時間でした(゚ω゚)♡


実現に向け動いてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!




ドロシーちゃんとそのヲタさんには、私はずーっと支えてもらって来たので!少しでもその恩返しができてたらいいなと思いつつ、まぁでもとにかく私がここでドロシーちゃんを観たかったっていうのが1番なので!


いやはやごちそうさまでしたー!


麻里ちゃんの圧倒的歌唱力と「デモサヨナラ」の名曲っぷり、勝手に誇らしかったぜ!私もがんばろー!







最後の「夏'n ON-DO」でみんな笑顔で終われてよかったね、客席におっきな盆踊りの円が出来てて、平和で愉快な優しいみんなに応援してもらえてることを誇らしく思いました(゚ω゚)麻里ちゃんの合いの手可愛かった(゚ω゚)♡

















麻里ちゃん、12月までドロシー頑張ってね!もちろんその先もずーっとよろしくね(゚ω゚)♡





あひゃーーーーー









からの、特典会でみんなとふれあいタイムー!

ドロシーちゃんのヲタさんも来てくださって嬉しかったです!みんなおつかれさま!










そしてTIF2018最後は!

FUJI  YOKO STAGE(゚ω゚)♡




セットリストは


わたしになる
君にトロピタイナ
好きがこぼれる


でした!


みんな最後までありがとうー(゚ω゚)♡


今回のTIFで「君にトロピタイナ」も早速浸透して来た感じがします!10/17のリリース、楽しみにしててね!











そしてグランドフィナーレも!ありがとうございました!
1番前の列に立たせてもらったからみんなのことよく見えました(゚ω゚)最後までありがとう(゚ω゚)♡

きっかさんの隣で頼もしかったです(゚ω゚)
ソロアイドル頑張るぞ!













そしてこの日もたくさんのアイドルさんとお写真撮ってもらったのです!



ほわどる、はーちゃん(゚ω゚)♡





エレクトリックリボンのみんな!





Negiccoさん!





Negiccoさん、アプガさん、バニビさん、きっかさん!






パティロケはるちゃん!



ななせちゃん!






きっかさんー!




あおにゃん…






クロちゃんさん!





sora tob sakana、夏花ちゃん!



愛ちゃん!









またしても、LinQ新メンバーのお2人!
りおなちゃんと、みゆちゃん!













本当に楽しい3日間でした!

暑い中みんなおつかれさま!



また来年、出演させていただけるように、そしてもっとたくさんの方に観ていただけるように!これから1年頑張ります(゚ω゚)







そのためにも、10/21のワンマンをしっかり成功させたい!

ファンクラブ先行の二次申し込み受付中です(゚ω゚)

TIFで知ってくれたみんなにも、ワンマンぜひ来て欲しいなー!よろしくお願いします!






ではねん(゚ω゚)