やほやほ(゚ω゚)





先週平日のゆっふぃー(゚ω゚)




月曜日(゚ω゚)


テイチクさんと打ち合わせ(゚ω゚)
10/17リリースの新曲について、お昼食べながらあれこれお話(゚ω゚)










火曜日(゚ω゚)


Pop'n'Roll会議!
8/20の本オープンに向け、ただ今準備も本格化しております!!!お楽しみに!









からの、

楽天ショッピングライブTV(゚ω゚)♪



ふるさと納税特集は高知県須崎市について!
しんじょう君のふるさとだもの、クイズはもちろん全問正解でしたー!洗濯板と入浴剤をいただいてほくほくで帰宅(゚ω゚)♡











水曜日はTIFのコラボリハからスタート!
8/4のスマイルガーデンで、らぶどるさんやアキシブさん、にじマスさん、ほわどるちゃんたちとコラボします!普段の自分の曲と全然違うから楽しみー!







終わってすぐ、東京駅へ…

「カプチーニャン」と「ポムポムプリン 」ちゃんのコラボグッズの販促イベントで、プリンちゃんが頑張ってくれてたので応援に!






到着するやいなや

スタッフさん「ゆっふぃー来てくれたよ!」

プリン「=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‼︎」

ゆふ「待ってください私まだ整理券を持っていません!なにを買ったらいいですか!」

プリン「(マスコットを指差す)」

ゆふ「わかりました!!!」




というわけで整理券ゲット(゚ω゚)







はーかわいい!
カプチーニャンとコラボしてくれて本当にありがとうねぇ…





コラボグッズはこんなにたくさん!そしてお似合い!ぜひゲットしてくださいまし!










からの、SHOWROOM (゚ω゚)♪

「#ゆっふるーむ」、新しいアバターもできてまた賑わってきましたな、たのしや(゚ω゚)♪
毎週水曜22時から放送してます、無料配信なのでお気軽に(゚ω゚)♪











木曜日は「japanぐる〜ヴ」ナレーション録りからのレコーディングでした、ああ緊張した…まだ多くは語りませぬ、10/17リリース、乞うご期待…!










金曜日(゚ω゚)

Pop'n'Roll撮影ー!

本当に仕事かなってくらい楽しい時間でした、はーごちそうさまでした…!






詳しくはまだ内緒!
8/20の本オープンをおたのしみに!









その後、おじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べに行くという孫活をして帰宅(゚ω゚)






最近本当に1週間があっという間!

みんなはどんな感じですか、夏休みの人もいるのかな(゚ω゚)社会人はそうもいかないか、暑さに負けずお互い頑張ろうねぇー!















おしらせ(゚ω゚)

10/21に渋谷ストリームホールで開催する『Yufu Terashima 5th Anniversary Live 〜以前よく見たあの人も  通い続けるこの人も〜』のFC『ゆふのゆ』先行がスタート!


#ゆっふぃー5周年、よろしくお願いします(゚ω゚)♡今からのファンクラブご入会でも間に合うよー!


http://yufuterashima.com/topics/2018-10-21-live/














ではねん!