やほやほ(゚ω゚)




石川から帰って来てもすっごく楽しいお仕事あったんだ、7/22カプチーニャンイベントのお話(゚ω゚)






テレビ東京で放送中、かわいい猫の妖精「カプチーニャン」とゆっふぃーが木曜深夜にお届けしている「カプチーニャン」、観てくれてますか(゚ω゚)?


毎週私を癒してくれる(番組中では結構いじめちゃってるけど)カプチーニャン、なんと!


ポムポムプリンちゃんとのコラボグッズが発売になったのですよ!!!大出世!!!





ででーん!かわいい!!!






そんなグッズ発売を記念して!
テレ東本舗。六本木3丁目店にて、イベント&収録がありましたー!







ねーだってほらこんなにかわいい…



おしりぃいいいいいいい!!!







Tシャツもかわいい(゚ω゚)♡






一部は私服で、そして二部はこのお揃いのティーシャツを着て、カプチーニャンの声を担当してくださってる赤羽根健治さんとお客様の3ショット撮影会でした(゚ω゚)♡



赤羽根さん、とっても爽やかでお優しい方でした!生で「ニャニャニャニャーン!」言ってくれたの!大感激!!!










そしておだんご好評で嬉しかったです(゚ω゚)自分でも新鮮!









「カプチーニャン」、今後もどうぞご贔屓に!よろしくお願いします!



アーカイブはこちらから観られるから、テレ東さん映らない地域の方もチェックしてみてね!









ではねーん(゚ω゚)♪