やほやほ(゚ω゚)



夏休みの絵日記をまとめて書く人みたいになってますが(゚ω゚)



先週平日のゆっふぃーまとめです(゚ω゚)





火曜日(゚ω゚)

「楽天ショッピングライブTV」生出演(゚ω゚)

MINT NeKOさんにいただいたかわいいワンピースでご機嫌(゚ω゚)♪

ラリゴさんに代わって「市場の美食」を担当するなど盛りだくさん(゚ω゚)サッカー解説者の早野さんに、イニエスタのすごさを教えてもらう(゚ω゚)トーレスも覚える(゚ω゚)














水曜日(゚ω゚)


「御朱印グルメぐり」のロケで八街へ!
休憩中に落花生をいただく!さすがピーちゃんナッちゃんの地元!





最高のタウンページと出会う(´:ω:`)♡





今回もドドんのお二人にお世話になりました!石田さんのお衣装、暑そうだった…








からの、えんちゃん、しのぶちゃん、コレサワさんとのご飯会にちょっとだけ混ぜてもらう(>ω<)♡
みんなでディズニーランドに行こうね、の約束(>ω<)♡やったー!







そして「#ゆっふるーむ」生配信(゚ω゚)


いつものように1週間を振り返っていたところ、西寺郷太さん(ご本人!?)からコメントをいただいてテンパる(×ω×)

ヲタクのみんなに熱中症への注意を喚起する(゚ω゚)










木曜日(゚ω゚)

「japanぐる〜ヴ」ナレーション録りの後、用賀のお祭りへ向かう(゚ω゚)






よっきーの地元のお祭り!




ご本人にもお会いすることができ、とても幸せな気持ち(゚ω゚)♡スタッフの皆様ありがとうございました!

よっきーのおじいさまにも初めてお会いすることができた!お世話になっております!





お土産によっきー焼きを買って帰り、あおにゃんの楽屋でみんなで食べる(゚ω゚)




なぜなら…



あおにゃんのリリースイベントに、サプライズゲストとして登場させていただいたから!


あおにゃんの新曲「WAになって ベリチョコステップ!」を歌いながら登場、大役に緊張しつつ、あおにゃんファンの皆様の優しさに癒され、大佐やスタッフ様方のあおにゃんへの優しさにほっこりしたのもつかの間、あおにゃんのがっつきに疲れて帰宅(×ω×)





かほりんちゃんに会えて幸せ!




TAKENOKO▲の2人と久々の再会!




くにくに さんとも久々の再会!


皆さまありがとうございました!









金曜日(゚ω゚)

石川へ出発!

お部屋に露天風呂が付いていてびっくりする(゚ω゚)







最高の加賀温泉郷フェスが始まる…!








というわけで、石川遠征についてはまた次のブログに書きます!その前に今夜の「#ゆっふるーむ」でも振り返れるかな、22時から生配信、みてね!