やほやほ(゚ω゚)





コスモツアーの翌日は、虹コンちゃんの5周年突入イヤー記念イベントに参加させていただきました!

虹のコンキスタドールのみんな!
いつもフレッシュでとってもかわいい!
大事なイベントに呼んでくれてありがとうねぇ(´:ω:`)♡



基本、箱推しだけどねもちゃんはなんか勝手に親戚の子みたいな気持ちで推してる(゚ω゚)







ゆっふぃーライブでは

SE
ねらいうち
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
君より大人
MC
初恋のシルエット
ぜんぜん


歌いました!




元気いっぱいの虹コンヲタさんにも喜んでもらえるように、でもゆっふぃーなりのオトナ感も大事に!歌ってみたつもりです!ゆっふぃーは10/21に5周年記念のライブをする予定だから、よかったらいらしてくださいましねー!






ご一緒したアイドルさんともお写真撮ってもらったのだ(゚ω゚)


フィロソフィーのダンス、まりあんぬちゃん!



おとはすちゃん!







からの、はっちゃんとショウさん(゚ω゚)










虹コンちゃんの衣装がすごくかわいかった、でんぱ組のみりんちゃんと…





ねむきゅんちゃん!!!!!!!!!



このお衣装のねむきゅんがツボすぎて…

本人めっちゃ照れてたけど、めちゃめちゃにかわいかったと思います!またいつでも着てください!!!!!!













いやはや…ディアステ所属のアイドルさんもたくさんで、ホーム感のある素敵なイベントだったな!虹コンちゃん5周年目も頑張ってね!おめでとうー!















そんなこんなでやっと今週のお話まできました、毎日充実で書くことたくさんでありがたい!平日何してたかはまたまとめてブログ書くね(゚ω゚)






ゆっふぃーの今後のスケジュールは
でご確認くださいー!



ではねん!