やほやほ!




昨日は「寺嶋由芙生誕ライブ レッツぐる〜ヴでハッピーバースデー supported by japanぐる〜ヴにご来場いただきありがとうございました!









鶯谷のキネマ倶楽部でライブでした!
髪の毛くるくるにしてもらったー(゚ω゚)♪










japanぐる〜ヴ スタッフさん渾身のオープニング映像からスタート!(制作ありがとうございました!)






1.初恋のシルエット
MC
2.知らない誰かに抱かれてもいい
3.君より大人
MC
4.コンプレックスにさよなら
5.好きがこぼれる


GOOD  BYE APRILさんの生演奏で一気にお届けしました!

楽曲提供していただいた「初恋のシルエット」、「コンプレックスにさよなら」はもちろん、それ以外にもたくさんご一緒していただけて本当に嬉しかったです!リハからずーっと楽しかった!




そして映画紹介コーナーへ!

映画評論家の添野知生さん、松崎健夫さんに、「ストリート・オブ・ファイヤー」を解説していただきました!

生で解説していただくと、観てくれてるみんなの反応もリアルタイムで聞けて楽しい!盛り上げてくれてありがとう(゚ω゚)









続いてはアコースティックバージョンのライブ!


6.天使のテレパシー
7.101回目のファーストキス


お届けしました!
このアコースティックアレンジ、どっちもすごく気に入っている!緊張したけど(゚ω゚)でも気持ちよかったなー(゚ω゚)♪












そして再びのトークパート!
スペシャルゲストの鈴木慶一さんと、楽曲提供していただいた「結婚願望が止まらない」についてのお話や、アイドルとしての今後…など、様々なお話をいただきました!



すごく嬉しいお話たくさんいただいて、まだまだ頑張るぞ!と思いました(゚ω゚)ありがとうございました!









その後は、大好きなサブステージからの登場で、再びライブパートへ(゚ω゚)



9.たぶん…
10.きみが散る
MC
11.結婚願望が止まらない
MC
12.ゆる恋
13.好きがはじける
14.#ゆーふらいと



歌いました!
特に、「好きがはじける」気持ちよかったなー(゚ω゚)♡コールたくさんありがとう(゚ω゚)♡










そしてアンコールいただき…


あ!アンコールの時の映像もすごかったでしょ!
あの映像もjapanぐる〜ヴチームが作ってくださいました!さすがプロ!


しかし私のコールのやり慣れてなさがすごかったね(゚ω゚)笑
でもちゃんと声出してくれてありがとう!




アンコールは新作Tシャツ&ポニーテール!



16.わたしになる
MC
17.好きがはじまる




ここでは嬉しいお知らせも!

10/17(水) ニューシングル リリース決定!

10/21(日)  5周年記念ライブ開催決定!

ばんざーいヾ(*゚ω゚*)ノ





また秋に向けて新しく動き出せるの嬉しいです!


2013年10月の初めてのソロライブから5年!

あっという間の5年…を、噛み締めつつ、さらに前に進むためのシングル&ライブにしたいと思います!どうぞお楽しみにー!










さらにダブルアンコールをいただき、


18.ぜんぜん



GOOD  BYE APRILさんと再びご一緒しました!


バンマスらしく、メンバー紹介もしちゃった!てへ!

ここは撮影OKにさせてもらったので、みんなが撮ってくれたお写真が #ゆっふぃーワンマン で見られると思います!Twitterのタイムラインでハッシュタグ辿ってみてね!











japanぐる〜ヴ  公開収録という初めての挑戦はもちろん、トークパートを多めにとっていたり、ライブパートも生バンドやオケ、アレンジも様々、本当にたくさんの挑戦をさせていただいた生誕ライブでした!

自分の今後の活動のヒントになるような経験もたくさんできて、この環境を作ってくださったjapanぐる〜ヴ  スタッフの皆様、GOOD  BYE APRILさん、添野知生さん松崎健夫さん、鈴木慶一さん、ライブ制作inLYNKさん、テイチクさん、ディアステスタッフさん、皆様に感謝です。

なにより集まってくれたみんな、ありがとう!








これからもゆっふぃーを、そしてjapanぐる〜ヴ  をよろしくね!

毎週土曜日25時から放送中だよー!






 





そしてお忙しい中ご出演いただいたゲストの皆様、本当にありがとうございました!鈴木慶一さんとお写真撮っていただきました!







GOOD  BYE APRILさんに誕生日プレゼントいただいたよー!嬉しい!
みんなリハからいろいろ気遣ってくれて、本番ではすごく楽しそうに演奏してくれて、Tシャツも似合ってて最高でした(゚ω゚)♡







そしてゆふぃすとのみんなー!
ダブルアンコールでのきれいなサイリウム本当にありがとうー!一気に客席がオレンジになって、明るい夏が来るぜ!の気持ちになったよ!やっぱりゆふぃすとは最高です!























生誕ライブということで、普段お世話になってるいろんな方からもお花をいたらだきました! 本当にありがとうございます!たくさんの方に支えていただいて、今年もアイドルとして誕生日を迎えられること、本当に嬉しく思います(゚ω゚)














なにより今年も一緒にいてくれるゆふぃすとのみんなー!ありがとうだよー!


過去の生誕を思い出して楽しんでくれた人もいれば、生誕ワンマンは今年が初参戦です!って方まで、長さもきっかけもそれぞれだけど、でもそれぞれ大事な思い出を共有できてること、嬉しく思います!これからもせっせと重ねて行こうね!

ひまわりはいつだってお日様の方を向いて咲くから、「あなただけ見つめてます」的な花言葉があるらしいよ!一途なゆふぃすとにぴったりだね!?ありがとうー!



5周年ライブもその先も、ずっとみんなといられますように(゚ω゚)





シングルリリースに向けてもまた頑張るし、あのね、新しく編集長も務めさせていただくことになったので!

8/20スタートの、「Pop'n' Roll」というアイドルサイトの編集長を務めさせていただくのです!

https://twitter.com/popnrolltv/status/1015400254018027521?s=21

BARKSさんが手がける、新しいアイドルサイト!
365日、アイドルが作るアイドルサイト、というコンセプトのもと、アイドルならではの目線で、アイドルの楽しさを発信する、そんな素敵なサイトにしていけたらと思っています!


いろんな意味で転換期とも言える今だからこそ、アイドルの本来の楽しさだったり、存在価値みたいなものを、再確認してより高めていく、そんなサイトにしたいです(゚ω゚)その中で自分も、自分の進むべきアイドル道を再確認し、前進していけたらと思っています!


8/20の本オープンに先駆けて、7/9 12:00から準備号が創刊します!特設サイトの開設をお楽しみに!










いやはや、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました!


明日は秋葉原ディアステージでお待ちしてます!


なんとキャンセル分を当日券として販売できることになりましたので!
迷ってた方ぜひいらしてください!
この日のみの限定メニューもあるよ(゚ω゚)
例のグッズたちもお待ちしてます!




イベントは三部制だけど、3回とも微妙に中身が違うからね、お楽しみにね(゚ω゚)♪






ではまた明日!




推しのお祝いはヲタクのお祝い!


ゆふぃすとのみんな、おめでとうございますですー(>ω<)♡